忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキするぐらいがちょうどいい?

Ryoのことを考えてばかりだったのが、10月に入ってからの私。

仕事のことでもいろいろあって、結構テンション低めな日々をすごしてたのですが・・・
ちょっとウキウキすることがありました。

妄想してワクワクするぐらいがいいのかもだなーと思いつつ。

続きへどうぞ。

拍手[5回]

PR

大恋愛でした。

なんと、放置期間に21もの拍手をいただきまして、このブログ始まって以来じゃなかろうか・・・ちょっと驚きました。ありがとうございます!

いろいろ報告事項があるんですが、長文なるので記事を分けます。

ここではRyoのことを。
続きへどうぞ。

拍手[9回]

Ryoのこと。

ご無沙汰してます!最後に書いたのが8月23日・・・1ヶ月近く放置ですみません。

最近の私は、昔のサラリーマン時代を髣髴させる仕事人間化してしまい、仕事以外に使う体力が残ってない日々を送ってます。

読者の皆さんもいろいろ起こってるようで、拍手での報告を読むたびに少しうらやましく感じたり、はたまた・・・。

今日はRyoとのことを報告しようと思います。

続きへどうぞ。

拍手[22回]

元カレとの再会

ここで連載してたSさんと約半年振りに会ってきました。

待ち合わせの段階で「やっぱりこの人とはナイな・・・」と思うことがありました。
18時に池袋駅だったんですが、「西武池袋線改札前の西武百貨店入口」で待ち合わせたのですが、ちょっと遅れた私が地下のそこで待っていても、先にいるはずのSさんの姿は見えなくて。

実は別れた時点でアドレスを消しちゃってて、震災のメールで再登録したので電話番号を持ってなかったんです。

「探したけど見当たらない…改札横の西武百貨店入り口にいます。
移動した方がいい?」

とメールをしました。

5分たっても返信がないので、「電話番号消えちゃってて、電話できないの。」とメールしました。
すると返信が・・・

「僕も。
ついでに電池切れそう。
西武線横の入り口で僕もずっと待ってます。」

この時点で、カチン。
「僕も」=電話番号が消えたってこと?メルアドあったのに!?
「ずっと待ってます」=探す気はないってこと?

男として、これはナイよね。
私のオトナスイッチがオン。

「えええ、いないよ??
池袋詳しくないんだけど、他にも改札あるのかな??
聞いてみて探してみるね」

人にきいて、もう1階に改札があることを知り、無事にSさんと会えました。
久々に会ったSさんは、ずいぶん痩せてました。
私は笑顔を作ったつもりでしたが、うまく笑えてたかどうか・・・

そこからベトナム料理屋へ入り、カウンターへ並んで座りました。
近況報告をしつつ、バーベキューこれなくて本当に残念だったなど言われたっけな。

「10人以上きたんだけどさ、俺はさくらちゃんの水着姿が見れなくて本当に残念だった!散々妄想してたのに!」

既に顔が丸くなったと言われた後だったので、「水着になれる体じゃないから」と言ったら、Sさんの妄想は応用力があるから、全然問題ないとかわけのわからんことを。
次いで、今年は暑かった日に部屋で水着を着たぐらいと話したら、しつこいくらいその時は1時間休みもらって30秒だけでいいから見に行くので、呼んでくれと。

そして9月から落ち着く予定だから、夏休みをとってバリへ行くそう。
更に震災直前に館山に別宅を購入したから、「9月の週末に一緒に行こう!」(行かない?じゃなくて「行こう!」って)

私は曖昧に愛想笑いに終始したけど、あんまりしつこいので「例の後輩くんとかみんなで行こう」と言ったら、「うぅ・・・ん(にごして)俺が楽しければ何でもいいんだけどさ。水着姿見れればね」

さくら「私、ラッシュガードと海パン着てるから、水着にならないよ」
Sさん「なんとか脱がせればいいんでしょ」
さくら「脱がないよ」
Sさん「脱がせる!」

楽しそうなSさん。
しらける私。

その後、彼氏がいることを確認するようなさぐりが入るけど、おバカな振りしてはっきり言わず。
男友達の話(ものすごくマメで3人の子供がいる女好きな大学時代の友達)をしたら、負けじと女友達の話をしてくる。
マメじゃないから全然連絡してないけど、たまに女の子から連絡がくるんだそう。
戦う気もない私は、「本当に女友達多いよね~!人望があるんだね~」とおだてる。
「そうなのかなぁ?なんでかわかんないけどさ~」と言うので、「マメじゃないのに連絡くるってことは、Sさんの人望以外にないって!すごーい!」

変わらないなぁ、Sさん。
そして9月の具体的な話をしてきて、私は「海もいいかもね~」とさらっと流して。

20時がタイムリミット。
Sさんは会社へ行くと言って丸の内線へ。
手を振って別れました。

ああ。
ため息。

やはり別れたからには理由があるわけで。
友達になりきれない元カレとは、未来はない。

あらためて思い知った火曜の夜でした・・・はぁ。

ついでに最近買ったもの。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
樫木裕実

1000円だし、ウエスト部分痩せ、しかもレビューが40代の人が多くて説得力もあった。ジムに行くのはきついけど、これならできそうな気にさせられる・・・
某テレビ番組で見て、即ぽちり。とはいえ、まだ一度もまともにやれてないんだけどさ・・・
もうひとつ気になってるのは、これ。
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) 寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

これも1000円なんだけど、せめてカーヴィーダンスをちょっとは頑張ってからと思い、ポチリを我慢してる。。。
 

拍手[3回]

今週の出来事

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[5回]

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]