忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『ストリップデビュー?』

前回までのあらすじ:
昨日なんの予告もなく日帰りで来てくれた佐藤君。避妊しないで妊娠したら結婚しよう・・・なんて話しになってしまったけど・・・

**************************
昨日のことがもう遠い昔のような気がしてます。
今日の佐藤君は帰宅が早くて7時半くらいからスカイプオンライン。
久々に普通にいろいろ話してる気がします。

びっくりしたのは、会社の女の子にあるアイドルに似てると言われたんだけど知ってる?と聞かれたこと。
思いっきりこのブログのプロフィールに載せた人!もちろん知らないと言いましたけど。
まだそこまでメジャーじゃないはずなのに、一般人にも知られるようになってきたんだ、あの子・・・

今日は近隣の人にもらったジューシーという沖縄の炊き込みご飯で済ませちゃったんですけど、そのことから食べ物の好き嫌いについての話しになって、佐藤君は、私が「バナナが嫌い」と言ったことに過剰反応。

佐藤 「なに、バナナの何が嫌いなんだよ」
さくら 「何もかも。バナナ食べたらチューしないくらい嫌い」
佐藤 「えー、人が食べるのも嫌なの?」
さくら 「匂いがきついじゃん?」
佐藤 「俺のバナナは好きだろ?」
さくら 「・・・・・・会社でそんなこと言ったらセクハラで訴えられるよ」
佐藤 「えー、バナナ、むちゃくちゃうまいのにぃ・・・」
さくら 「お願いだから私のいないところで食べてね」
佐藤 「あぁ・・・」

それから昨日のことがずいぶん前に感じると佐藤君が言ったのに同意したら、また「脱いで?」と・・・
今日は比較的あたたかく、Tシャツにカーディガンだったので、おもむろにカーディガンを脱いでみると

佐藤 「・・・・・・・・(画面をガン見)・・・・・お前、ノーブラだろ」
さくら 「そうだよ」
佐藤 「ちょっとさ、乳首指で押さえてみて」

今日は多少は頑張ってみようと、言われた通りにしてみると「おお~」と嬉しそう。
胸を下から持ち上げてみてと言われて、あげてたぷたぷさせてみたら、「おおお~!」と大興奮。
私もちょっと楽しくなってきて、「見せて」という言葉にTシャツをまくってチラ見せ。

佐藤 「おおお~!いいねぇ~!!じゃ、思い切って脱いでみようか!」
さくら 「えー、脱ぐの?」
佐藤 「ここまで来たら一緒だろ?脱いじゃえよ!」

スカイプは自分が映ってるのも見えるんですが、ただ見せたら面白くないなぁと思って、ちょっとPCの角度を上向きにしてから一気に脱ぎました。

佐藤 「おお~・・・あれ、お前、見えねーよ!立ち上がって!」

いわゆるチューブトップのラインで見切れる角度にしちゃいました♪
向こう側で覗きこもうと必死になってる姿に爆笑!

さくら 「そっちがどんなに動いても見えないモンは見えないって(笑」
佐藤 「あー、もうちょっと、背筋伸ばしてみ?」

ジタバタする佐藤君がおもしろいし、可愛いし、もう少し早くやってあげてたらよかったかな、と思ったり。
寒くなってきたので長袖のTシャツに着替えると、佐藤君はすねてしまいました。

さくら 「楽しかった?」
佐藤 「うん、すっごい楽しかった・・・」
さくら 「よかったね(笑」
佐藤 「バカにしてんだろ。男は単純なんだよ」
さくら 「そうみたいだね。かわいい♪」
佐藤 「じゃあもっとかわいがって♪」
さくら 「私だって頑張ったんだから、ちょっとずつにしてよ」
佐藤 「そうだな。これだけでも大進歩だしな。あー、本当によかったよ。よく頑張ってくれた!今度化粧して、メガネはずしてやって?」

こんなに喜んでもらえるもんだとは思わなかった。
そしてやる側がこんなに楽しいとも思わなかった(笑)
これからエスカレートしないといいんだけど。佐藤君がこれまでにないほど嬉しそうだったから、慣れない程度にちょこっと出しでやろうかなーと思ってます。

続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

ランキングクリックを励みにしてます♪ よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]