忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『またもや居候x2』

3月14日(土)。
世間はホワイトデイです。
とはいえ、私は先日リゾートバカンスというでっかいプレゼントをもらったので、今日付を見て気づいた程度ですが・・・ダーリンがいる方など、皆様はどんなお返しもらいましたか?

この日の私、夕方まで佐藤くんとスカイプ(声のみ)で1時間ほど話し、夜になってタバコ解禁=久々の外出だったのですが、近所まで車で来てくれた友人と盛り上がり、0時ぐらいからちょこっとドライブするはずが、なぜか高速に乗っていて、気づけば山梨・・・なんて流れになってしまったのですが(行き先はドライバー任せでこんなことになるとは予想せず)、その帰り道(夜中3時過ぎ!)にモンパチがガンガン流れる車内で佐藤君から電話が。

佐藤 「・・・もしもし!?お前、どこにいんだよ??」
さくら 「ん、友達とドライブしてる・・・」
佐藤 「は!?家じゃないの?今話していい?」
さくら 「(ボリュームダウン)うん」
佐藤 「なんか、俺、また拾っちゃって」
さくら 「なに??」
佐藤 「バックパッカー、また拾っちゃった」

なぬ!?ナベ君 AGAIN !!??

さくら 「また若い男の子?」
佐藤 「いや、25歳の男と、22歳の女のカップル」
さくら 「は!? カップル!??」

なんと旅先でカップルになったという名古屋男と京都女子を夕飯を食べに行った日本食屋で拾ってしまったらしい。清算時にお金が足りなくなって困ってるところを助けた後、お金がなくてユースにも泊まれない・・・って、ナベくんよりずっとたちが悪いよ、それ!
とりあえずバイトしてなんとかしようと思ってデュッセルへきたのはナベくんと同じようだけど、こんな短期間で同じような旅行者がいたことにびっくり。
バックパッカーを見ると、どこをどう旅してきたのか聞きたくなってしまうという佐藤君の気持ちはわかるけど、だからって拾うことないじゃん・・・なんて言ったら、私が冷たい人みたいだけど・・・・汗

25歳でそれってどうなのよ!?冬空の下、まさか野宿するつもりだったわけじゃあるまいし、沖縄にもゲストハウスの1,500円が払えないような人は流れてくるけど、海外でそれをやってのけるって・・・若さゆえなんだろうか。なかなか真似できないよね。。。

とりあえずバイトが決まるまでを目処にするとのことだけど、さすがに三人じゃ窮屈な気がしてなりません・・・それにラブラブな二人を見て、佐藤君がどんな気持ちになっちゃうかも心配です。

佐藤 「ところでさ」
さくら 「ん?」
佐藤 「こんな時間にドライブって、どうしちゃったんだよ。花粉症大丈夫なの?」
さくら 「(半ば拉致されたとは運転席に悪くて言えず)うん、今夜はそこまでひどくないよ」
佐藤 「昨日はあんなに唸ってたのに。誰と一緒なの?」
さくら 「会社員時代に一緒に仕事してた人だよ。仕事が一段落したから、気分転換にってうちまできてくれたから外出したの。あ、もうタバコも解禁しちゃった」
佐藤 「短い禁煙だったな」
さくら 「けど、やめようと思えばできるんだって勉強になった」
佐藤 「そのままやめればよかったのに」
さくら 「(ごまかし笑い)」

沖縄へ戻ったらスカイプで居候を紹介してもらう話になりましたけど、佐藤君の人のよさには頭がさがります・・・

ちなみに前日に送った入浴写真は、携帯の待ち受けになってるそうです・・・誰に見られるかわからないし、ほんと、勘弁してください。。。

下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]