忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『花粉に犯される・・・』

3月8日。
リゾートでのラブラブな数日間の後、東京へ来た私を待っていたのは・・・大量の花粉。

初日は実家へ直行し、チケットを手にコンサートへ。この時点で昨年の残りの薬を多めに飲んでました。
3/9、二日目には予定がそれなりに埋まったものの、即座にキャンセルせざるを得ないほど花粉に犯され、空気清浄機2台フル稼働+加湿器3台フル稼働+マスク着用+薬漬けでも、まるで風邪っぴきで熱が下がらずにぼーっとしてる子状態。ようは、二日目から一歩も家から出てません。三日目に切れたタバコ、そのまま禁煙へ突入・・・タバコが切れたらどんな天気だろうが買いに行くようなこの私が、初めて花粉に負けて禁煙ですよ!すごいでしょ?なのに咳が出るんですよね、花粉症のせいで。くすん。。。

佐藤君が心配してくれたりするものの、この姿をスカイプで見せるのもどうかと思うし、カメラがあるリビング(母のPC)でわざわざやるのも・・・・ということで、マイクのみ。
というか、本人にも言いましたけど、喋るんもしんどいねん・・・呼吸するのもしんどいねん・・・

今回の東京行きは、

1.佐藤君がくるから
2.それに合わせてヲタごとのチケットを手配
3.軽く仕事の営業もしよっかな

だったのですが、1は沖縄へきてくれたのでなくなり、3は花粉症で断念。きたる16日は2の日なので家に引きこもって頑張ってるんですけど(だって来た意味が何にもなくなっちゃうし)。
正直早く沖縄に戻って普通の生活がしたいです。もし東京に戻ることになったら、間違いなくレーザー手術を受けますっ!

でも、佐藤君が沖縄に来てくれて、この醜態を晒すことなくラブラブできてよかったです。
これが東京だったら・・・・・きっと甘い時間など過ごせなかったでしょうよ、ええ、そうに違いない。

最近の私の恋人は、HDDレコーダー(溜まりまくったヲタドラマを編集)、ときめきメモリアルなど友達にもらいまくったゲーム@DS(長風呂もジップロックに入れて遊んでる)、民間療法の光線の機械(花粉症がましになるかもしれないとの希望的観測から母に強制させられてる)、お風呂(唯一花粉から逃れられる場所)。

頭がぼーっとしてるので、小説を始めとする文章関係は、まともなことが書ける気がしません。。。
鼻声でトロトロと喋る私を、佐藤君は「頭が足りない子と喋ってるみたい」と冗談で言いますけど、本当にそんな気分になってきます。

鼻が詰まったせいで口を開けての呼吸に「本当ならエッチの時の色っぽい声なはずなのに、ここまでくると強風に吹かれてるような音にしか聞こえない・・・」と言われちゃいます。

そんな感じだったので、昨夜お風呂で電話した時に「かわいい声久々に聞いた~!」とか「元気そうw」とか喜ぶようなことをたくさん言われたもんだから、気をよくして入浴写真など気が触れたものを送ってしまったのです・・・なにしてんだ、私。。。

下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]