忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ryoとの本日の電話

あまりにも「書いて!」とRyoがうるさいので、本日の電話の内容を。

なんか嫌なんですよ、本人読んでるし・・・

とりあえず感情は置いておいて、あったことだけ書きます。
(覚えてることだけね!)


Ryoからの電話がくる時間は、だいたい0時前後。
2~3日に一回ぐらいです。

Ryo「お前はさぁ、おいしいパン屋があるところじゃないと暮らせないんだろうな」

私のもうひとつのブログを読んだらしく、パン屋の話しに。

さくら「うん。部屋探す時はそれも重要ポイントになると思う」
Ryo「うちの近くに有名なパン屋あるらしいんだよ」
さくら「そうなんだ!なんてとこ?ググるから教えて?」
Ryo「後輩が言ってたからわかんないな。店の名前聞いとく。あ、今度一緒に行く?うちに来た時にでも」
さくら「ほんとに!やったー!行く行く!めっちゃ嬉しい!」
Ryo「おい、パンで買収されてんなよ」
さくら「・・・は?」
Ryo「パンに釣られて、家に連れ込まれるってことだろ?」

ポカンとしてしまいました。

Ryo「だからぁ、危なっかしいんだよ、お前は!簡単すぎる!」
さくら「そうかなぁ?そんなつもりじゃ・・・」
Ryo「そんなつもりじゃないとこが危ないの!ったく、相手が俺でよかったよ」
さくら「そういえばCDに釣られてそんなことあったなぁ、昔」
Ryo「バカッ。バカッ!そういうこと言うなよ!男の心理分析してたやつとは思えない軽率すぎる行動!俺が叩きなおしてやるっ」
さくら「Ryoに教育されたら、単なるドM女にされそうで怖いなぁ」

そして最近結構電話してるよね、という話からiphoneアプリのViberのことへ。
(Viberというアプリ、iphone同士は国内外関係なく24時間無料で電話ができる優れもの。電話帳と自動同期されるので、自分が登録さえすれば、自分の電話帳にいる人でViber登録してる人は自動で表示される!)

さくら「ちょうど年末に神戸にいた時ね、一人で温泉へ向かってたらRyoがViber入れたってお知らせがきたんだよね~。その時雪も降っててめっちゃ寒くてさ、電話しようか迷っちゃったことがあったなぁ」
Ryo「迷わず電話しろよ、そういう時は!」
さくら「随分疎遠になってたし、掛けづらいよ」
Ryo「まぁ、わかるな。俺もお前の名前がViberに出て、かけるか迷ってたから」
さくら「ドイツにいる間に一度ぐらいviberすればよかったね。国際通話実験で」
Ryo「そうだな」

ここらへんで会社の寮に着いたようで、ガチャガチャ音がしてました。

Ryo「・・・部屋の中の方が寒い。あーリモコン見つかんねー!」
さくら「部屋散らかってるの?」
Ryo「そうだなー。だいぶ散らかってる(ピッとエアコンの音?)」
さくら「仕事、忙しそうだもんね」
Ryo「あぁ、うん。最近、ジム行く時間がないんだよなー」
さくら「自慢の腹筋、たるんできちゃうんじゃない?(笑)」
Ryo「寝る前に筋トレだけはやってるから、まだ大丈夫かな」
さくら「すごーい。さすがはRyoだわ」
Ryo「いつでも脱げるよ、俺は。見学しにくる?(笑)」
さくら「見学したいー!」
Ryo「お前も脱げよ」
さくら「嫌だよ」
Ryo「一人で脱いだらアホじゃんか!交換条件出して当たり前だろ!」
さくら「じゃあ、透視しとくからいいよ」
Ryo「透視でいいの?触りたいくせに」
さくら「だって交換条件でしょー?」
Ryo「本当は触ってほしいんだろ?欲求不満のくせに」
さくら「(カチン)欲求不満になったら他所で何とかするからいいもん!」
Ryo「バカ、俺にしとけよ!隅から隅まで知ってんだぞ、俺!他じゃ満足できないから、絶対!」
さくら「もういいよ、こういうの」
Ryo「別にお前が太ってても気にしねーよ」
さくら「だから、そっち方面に誘導しないでって言ってるの!」

・・・・・相変わらず、こんな感じです。

Ryoくん、are you satisfied?

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Ryo
  • 2011/02/08(Tue)00:48
  • Edit
なんか嫌々書かせたみたい?

今週末パン屋一緒に行こうよ
俺の胸筋も触っていいよ
交換条件なしで!

書いてくれたお礼ってことで

Re:No Title

  • by さくら
  • 2011/02/08 11:04
「触っていいよ」って、私が変態みたい。。。
大丈夫だよ、こっそり鑑賞に留めるからさ(笑)

週末の件は別途連絡するね。

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]