忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし、終日屋外!

先日、のりみーと一緒に平日ディズニーランドなデートしてきたんです。
キャプテンEO見に行こうぜーって(笑)
27年振りの復活だったらしいのですが、ものすごい見ごたえありました。ストーリーへめちゃくちゃだけど、オトナになった今、まるっと許せてしまうほどw

で。その日はほとんど屋外にいたわけですが、帰宅時に自分の顔を見てびっくり。
通常インドアな私の肌のせいか、ほうれい線がくっきり。目の周りのシワとか。とても自分とは思えず。
聞けばうちの母もその日はひどかったと言っていて、犬の散歩に2時間程度出ただけなのに、顔がシワシワ。
どうやら風が強い日は、風が肌の潤いをすさまじい勢いで奪ってゆくようです。

エアコン以上のすごさです、天然の風。
沖縄では感じたことなかったんだけど・・・

なので数回しか使ってなかったマイルド系洗顔を久々復活させました。


イグニス グランドライン ハーバルエッセンス ペースト

クレンジングクリーム。
イグニスは香りとパッケージがとっても好きなんだけども、マイルドすぎて汚れが落ちた気がしなかった頑丈な私の肌。しかし普段どおりオイルクレンジングだと肌が悲鳴をあげてしまったので、このところは愛用してる。
肌の調子は、がぜんいいです。
ロクシタン シアバターソープ ミルク

洗顔石鹸。
上記のイグニスの後は、これで洗顔。実は随分前にもらってから封をあけてなかったものなのだけど、もっと早く使えばよかったと思えるほどいい!
香りはうっとり系ではまったくないけど、ちゃんと洗顔した感&しっとりもちもちが、共存してる!
値段を調べたら600円程度でお財布にも優しいし、リピるかもしれない。

しかし、万年同じ化粧品で大丈夫なほど頑丈だったのに、年齢のせいか肌の老いをものすごく感じる今日この頃。もはや化粧水と日焼け止めの2本さえあればいいと言っていた頃が遠い昔のことのよう(1年前はそうだったはず)。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]