忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかぴかネイルのススメ

沖縄でゆるーりと暮らしてる私は、普段すっぴん&メガネ生活してます。
なので、那覇や北谷などへの急なお出かけの時に、男の子のようにチャチャッと仕度が出来ないんです・・・。
普段からやっとけよ!ってことなんでしょうが、まぁ、化粧はファンデを使ってないのでアイメイクで立派に化粧顔にはなれるんですが、ネイルまでは手が回らず・・・(塗っても自炊生活であっという間にハゲるし)

最近こんな商品と出会ってから、ちょっとラクさせてもらってます。

B000ZKJPBU クリスタルネイル
売り上げランキング : 409

アマゾンで見つけたんですが、ちゃちゃっと爪をググッと押し付けるように磨くと、それこそ5分もかからずにピカピカの爪が完成!革の棒に研磨粉をつけて磨くのがあったじゃないですか。あれくらいの仕上がりにあっさりとなってくれます。
車の信号待ちで十分出来上がります。東京でも、電車の待ち時間にコソコソやったり(笑)超カンタン、おすすめです!
Amazonで詳しく見る
ちなみに、これで磨いた後にマニキュア塗ると、サロンで縫ってもらったみたいに完璧なネイルが出来ます!
ペディキュアはこれで磨いた後に塗ると、持ちが違いますよ♪
表面の凹凸を滑らかにしてくれるせいか、シールタイプのネイルもしっかり張り付いて、はがれにくくなります。
・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]