忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりぷり肌のススメ

佐藤君にも「肌が綺麗だ」と褒めてもらえるので、自分のパーツの中では自信が持てるところではあるんですが、おかげさまで自分の結婚式の時でさえ、テカリを押さえるプレストパウダーだけでOKな私♪(あれっ、自慢っぽい!?)
肌に使うコスメは、回し者か!ってくらい友達に勧めたりするものがあるんですが、今日は体の中から・・・。
三十路突入した頃に、ジムのインストラクターさんに薦められた(というかジムで試供品配ってた)ことで気休めに健康管理の一つとして始めたのがこれ。
アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
おすすめ平均 star
star若返りました。
star非常に飲みやすい
star髪しっとり艶やか
star肌がしっとり
starお肌ぷりぷり

Amazonで詳しく見る
 
 
密封瓶 0.5L角 密封瓶 0.5L角 ¥945
最初はスティックタイプを飲んでたんですが、高くつくので一缶買って会社に常備。
今は詰め替え用を買って、密閉瓶に入れてます。見た目的にも綺麗だし、アミコラの缶って海の近くだと密閉率足りなくてすぐに湿気って粉が固まる・・・。
沖縄へ来る時にやめてたこともあったんだけど、日焼けで自分的にあかんやろー!って肌になったので、再開したんですが、アマゾンで見つけてからはアマゾンで買ってます(ドラッグストアで買うより安いんだもの)。
やめると、どんだけ効果があったか思い知らされる一物です。乾燥肌の人には特におすすめ。目、口の周りがかさつかなくなるし、冬場は腕とかお腹に粉吹く(黒いパンツ履くと、肌からはがれた粉がついてよくわかるんだよね)のもなくなります。

あと何年かは20代に見られていたい気もするので(笑)続けて行きます。アトピー肌の弟も飲んでます。
他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]