忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『オトコゴコロ?』

12/13
私は仕事で相当テンぱってたんで、忘年会から帰ってくる佐藤くんを待たず、スカイプを切って仕事に集中。
たぶん寝てると思われてるかなーといつものごとく思ってたら、2時くらいに携帯が鳴り出しまして。

佐藤 「さくら?寝てた?」
さくら 「起きてたよ。仕事に集中したくてスカイプ切ってたの」
佐藤 「そうか・・・(深いため息)」
さくら 「どうしたの?忘年会楽しくなかった?」
佐藤 「楽しかったよ」

なんだか普段と様子が違う佐藤君。暗いです。

さくら 「どしたの?」
佐藤 「うざいこと言っていい?」
さくら 「なあに?」
佐藤 「お前のことで頭いっぱいでおかしくなりそうなんだけど」
さくら 「急にどうしたの?」
佐藤 「もう、めちゃくちゃ会いてーよ。今すぐ会いてーよ」

ここまで切羽詰ってることはこれまでなかったから、さすがに心配になりまして、すぐにスカイプを繋ぎました。
PCの前で、大きな佐藤くんが膝を抱えてて、その上に顎を乗せてました。

さくら 「情けない顔して、どうしたのー?(笑顔で手を振ってみる)」
佐藤 「どうもしないよ(元気なく手を振り返す)」
さくら 「佐藤君元気ないと私も元気なくなるじゃん」
佐藤 「会いたいんだよ」
さくら 「顔見れるだけじゃだめ?」
佐藤 「だめ」

まるで駄々っ子な佐藤君。これで3*歳です。
だいぶ酔っ払ってるみたいでフワフワして見えます・・・連日これでもかってくらい飲んでるだろうし・・・

佐藤 「お前に触りたい・・・」
さくら 「佐藤君・・・」
佐藤 「(急にふて腐れて)どうせうざいって思ってんだろ、仕事の邪魔してって」
さくら 「そんなこと思ってないよ」
佐藤 「ぜってー思ってるだろ」
さくら 「思ってないよ。逆だよ、心配してるんだよ」

本当に心配になるくらい、それこそ椅子から落ちるんじゃないかって思うぐらいフラフラして見えたし、ここまで言われたことなかったし・・・

佐藤 「じゃあ脱げよ」
さくら 「いいよ」

寒かったけど、一気に全部脱ぎました。それこそショーツ以外は全部。
そして佐藤君と同じように椅子の上で丸くなりました。

佐藤 「・・・寒くない?」
さくら 「ちょっとね」
佐藤 「ごめんな?」
さくら 「なにが?」
佐藤 「もう服着ろよ」
さくら 「えー?もういいの?滅多にしないんだから、もっと堪能してほしかったのに」
佐藤 「(笑)風邪引いちゃうから」
さくら 「・・・・・(憮然)」
佐藤 「逆効果!もっと会いたくなった」
さくら 「私だって会いたいよ。毎日会いたいよ」
佐藤 「ドイツ来てくれれば毎日一緒にいれるだろ?」

その件につきましては、妊娠の件と合わせて話さないとな・・・と思ってたものの、このタイミングでは言えないよな・・・。

さくら 「佐藤君、今、私ができることなんでもするから言って?」
佐藤 「何で今日はそんなに優しいの?」
さくら 「佐藤君が落ち込んでるみたいだから」
佐藤 「別に落ち込んでねーし」
さくら 「好きな人がそんなだったら、心配になって当たり前でしょ?」
佐藤 「すごい要求するよ?お前絶対無理っていうから言わないけど」
さくら 「(ドキドキ)どんな要求?」
佐藤 「絶対無理だよ。もういいよ、ほんと。十分嬉しかった。ありがとな」
さくら 「(ドキドキ)私、やる時はやるよ?本当に言わなくていいの?」
佐藤 「いい。ほんとにいい(膝に顔を埋めてもっと丸くなった)」
さくら 「ねえ・・・」
佐藤 「ほんとにいいって。なんか自分で自分が嫌になってきた」

そういう気持ち、よくわかる。
今すぐ抱きしめてあげたくなるのに、それが出来ないことがもどかしい。

さくら 「佐藤君、愛してるよ」

佐藤君が顔をあげて、照れ笑いを浮かべました。

佐藤 「俺も、もっと愛してる・・・ふふっ。なんか今日の俺最低だな」
さくら 「私なんてもっとひどい時あったでしょ?」
佐藤 「お前は女だからいいんだよ」
さくら 「そんなのに男も女もないよ」
佐藤 「(笑って)仕事の邪魔してごめんな」
さくら 「ううん。それより本当に見なくていいの?せっかく脱いだのに」
佐藤 「じゃあおっぱい見せて」

足を降ろして、言われた通り見せてみたら、逆に恥ずかしがって盗み見るように見てる佐藤君。

佐藤 「(目を逸らして)あー、もう、ほんとに無理っ!」
さくら 「えー!??」
佐藤 「もう寝るわ。切るからな」
さくら 「ちょ、佐藤く・・・」

本当にブチッと接続を切られました。
男心がわかりません。自己嫌悪に陥ってるんでしょうか?

心配で携帯にメール入れたら、返信なし・・・。
なんだか胸騒ぎがします。もしかして遠距離に疲れたから別れようとか・・・
どうしよう。ドイツに行かないと決めたのは私だけど、別れたくないよー!!!
とにかく矛盾しまくる自分に収集がつきません・・・・。


ランキングクリックを励みにしてます♪ よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]