忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『アダルト・スカイプ』

前回までのあらすじ:
ドイツにいる佐藤くん。仕事の都合で、東京で帰りを待ち切れずに沖縄へ戻ったさくら。
佐藤君との約束した、朝スカイプ生活が始まりました。

***********************
朝7時に起床。
正直めちゃくちゃきつかった!
PCの前に座ってもぼーっとしちゃって、ロクデナシ状態。
佐藤君の提案でベッドでスカイプを繋ぎっぱなしで寝ることになりました。

とはいえ、PCが勝手にスリープモードになってしまうので、携帯にモーニングコールをもらい、すぐにPC起動。枕元のライトをつけて、ベッドで寝ボケながらの「おはよう」なんですけど。

さくら 「朝っぱらからビール飲んでる・・・」
佐藤 「こっちは夜中だもん」
さくら 「今何時?」
佐藤 「夜の11時。そっちは朝7時」

ドイツの人たちの出勤時間は、個人差があるけどとても早いらしく、佐藤君のオフィスでは定時に行ったら一番遅い出勤になってしまうそうです。ゆえに0時には寝たいんですって。

佐藤 「なんかお前が先にベッドにいて、おかえりって言ってくれてる気分になるかも」
さくら 「おかえり・・・」
佐藤 「ただいま・・・って言っても、だいぶ前に帰ってきてんだけどな、俺」
さくら 「飛行機明日だよね?」
佐藤 「うん。なんか全然ドイツが名残惜しく感じないわ」
さくら 「早く私に会いたいからでしょ?」
佐藤 「会いたいけど、東京戻ってもすぐにそっちに行けるわけじゃないからなぁ」
さくら 「早く会いたいなぁ」
佐藤 「寝起きのお前はかわいいなぁ」

寝起きだけど、記憶はしっかり残っててあとで恥ずかしいんですけどね。

さくら 「私、寝起きに佐藤君がぎゅってしてくれるの、すごい好き」
佐藤 「(笑って)寝起きのさくらは、甘えん坊でかわいい」
さくら 「今は?」
佐藤 「今も。なんか恥ずかしいな」
さくら 「私が甘えるとすぐ照れるの」
佐藤 「慣れてないからだよ。普段からそれでいいのに」
さくら 「そしたら慣れちゃうんでしょ?」
佐藤 「慣れるかもしれないけど、嬉しいと思う」
さくら 「慣れちゃったら、嫌だ。かわいいって言ってくれなくなるんでしょ?」
佐藤 「言われたいんだ?恥ずかしいから嫌なのかと思ってた」
さくら 「だって他に言ってくれる人いないんだもん」
佐藤 「かわいいよ。うわー、なんかすっげー恥ずかしいっ」
さくら 「ふふふ」
佐藤 「笑ってんじゃねーよ、だったら起き上がって着替えろよっ」
さくら 「だったらって、意味わかんないよ。服脱いでほしいの?」

タオルケットを肌蹴て、ベッドにゴロゴロしながらTシャツを脱ごうとすると・・・

佐藤 「・・・・・・・」

黙って食い入るようにこっちを見てる佐藤君。

さくら 「脱ぎ脱ぎしちゃう?」
佐藤 「・・・しちゃう?」
さくら 「脱がせてもいいよ」
佐藤 「・・・あー、もうっ!そこまでやって焦らすな!」

脱ぎ脱ぎして、焦らしながらなかなか見せないでいたら、佐藤君は大興奮(笑)
「俺の方、映像出さないようにしていい?」って、男の事情ってやつなんでしょうか。もちろん繋いだままにしておいてもらったけど、かわいそうだったかなw
なんであんなこと出来ちゃったんだろ。寝起きのミラクル、最初で最後だったんだと思います。

・・・翌日、ドイツの空港を発つ時(日本は夜)にかけてくれた電話での佐藤君は、いつものテンションに戻ってしまったさくらにがっかりしてました。

続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

ランキングクリックを励みにしてます♪ よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]