忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が散かり放題。

昼過ぎにSさんから電話がきました。

突然だけど、今夜19時頃から会えないかと。
あの頃と同じような能天気というか、カラッとした感じで。
友達的対応をしたらいいんだと思って、素直に今夜は予定がある旨を伝えたですが、「話したいことがあるんだけど、だめかな?」とのこと。

電話で話せないの?と言ったら、会って話したいと。
とにかく今日はダメだからと断ったんですが、またスケジュール調整して連絡すると言われました。

******
その20分後ぐらいに、先週金曜にあったパーティーに行った男友達から電話が。
その日のパーティーは男祭りだったというのは聞いてたけど、そこでコンパの話が浮上してるから、女の子を集めろの指令。
いろいろややこしくなってるから、そんな気分じゃないと言ったら、それこそ気分転換に来い!って・・・

******
その10分後ぐらいに、今度はRyoから電話が。「今夜何してる?飯でも行かない?」って。
今夜の私は家族と外食し、その後は引きこもってコラムと企画書とエントリーシートを書かなきゃいけないのです。
気分転換したいではあるけど、遊びに行くほど気持ちのゆとりはない。
ちょろっとブログ書くとか、コメントにお返事するとか、その程度がちょうどいい。

頭の中がごっちゃごちゃです。。。
とりあえず、エントリーシート、コラム、企画書の順から片付けよう。
そう思ってたのに、今は激しい眠気に襲われてます。
これを書いてプライオリティづけしてスッキリしようと思ったのに。

こういう時に限って、部屋の掃除をしたくなったりするんだよね(笑)

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Daisy
  • 2011/04/24(Sun)18:41
  • Edit
Sさんの話したいことって何でしょう。すご~~~く気になりますね。お別れの際のSさんからの感じ悪いメールで、私は「なんじゃこりゃあ???」ってひとりで憤慨してました。なのでひとりの女性の立場として考えたら、もう二度と会いたくもないのですが、小説家の立場としてだったら(いや単なる私の興味だけかもしれないけれど)是非会って、何が言いたいのか聞いてみたい気もします。

今日は、いろいろ誘われる日ですね(^v^)

Ryoくんのお誘いは断っちゃったのですね(T_T)

私も、最近眠くて仕方がないのです。寝ても寝ても眠いです。なんなんでしょうね。磁気の変化で世界中で眠い人が増えているという説もあるそうです。


私もやらなければいけない仕事があるのですが、後回しになってしまっています。期限が迫っています・・・でも取りかかれな~い!眠いのと、Sさんの話が気になって!(なんてね)

さくらさんのブログの続きを楽しみにしています。

Re:No Title

  • by さくら
  • 2011/04/24 20:50
そうなんですよ~
気になります。。。

私たちの間で何か話すことがあるとは思えない(二人で共有してたものなんて恋愛感情しかなかったわけだし)ので、なぞです。。。

会うかどうかもまだ決めてないし、今後の成り行きしだいで考えようかなーと。

今外食から帰ってきて、お腹いっぱいで眠い上、ドラマ(JIN)も始まっちゃうし、今夜は徹夜かな・・・

ほんと、眠いです。磁気の変化って震災の影響でしょうか??

No Title

  • by Daisy
  • 2011/04/25(Mon)00:02
  • Edit
私は、この週末でやろうと思っていた仕事、明日しようかと思い、もうあきらめました。

地磁気が上昇すると地震も発生するし、眠気も感じるのだそうです。私の場合もともと眠い体質なのですが、更に寝ても寝ても眠い、といったように異常な感じがします。

Re:No Title

  • by さくら
  • 2011/04/29 02:09
なるほど!
そういうことなんですね~!勉強になります!

ちなみに私はやらなきゃいけないことをこなせず、火曜日までかかってしまいました。。。笑

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]