忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味のお知らせ&買ったもの

今実家に住んでるんですが、予定してたよりだいぶ遅れてます、引っ越し。

一人暮らし熱、冷めやらず。
うっかり作ってしまった新しいブログ。
完璧趣味ブログで独り言ですが、今はほしいものを備忘録的に並べ、引っ越ししたら(おそらくボロ家かと思うので)インテリアで変わっていく部屋をレポートしていく予定です。

興味がある方は覗いてくださいね。
インテリア・ライフ

そして続きは・・・
「買ったもの」は、正確には、「今日届いたもの」です。


B002X79784
BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

知ってる方は知ってるかもですが、うちの実家の無線LANの調子が悪すぎて、よくもまあ、この半年近くを我慢して仕事してきたもんだ。この手の商品は7000円が平均値だけど、なぜかこれだけ3980円。
価格.comでもアマゾンでも評価が高いので買ってみたが、おかげで快適!爆速!今までのはいったいなんだったんだと言う感じ。

節電モードを使うかどうかはわからないけど・・・

CANMAKE【キャンメイク】 ラッシュケアエッセンス CANMAKE【キャンメイク】 ラッシュケアエッセンス
ドラッグストアでも同じ値段なのはリサーチ済みだったので、amazonで購入(送料はもちろん無料)。609円の値段なのに@cosmeで異常に評価が高くて、前から気になってたのだ(正直、以前まで何本もリピートしていたDHCと迷ったけど、こっちの方が安いので)。花粉症で目をこすったせいか、特に下まつげの目じり側の毛がなくなりかけてることに気づき、焦ってしまって。

クロレッツXP クリアミント 粒ボトル LS 150g クロレッツXP クリアミント 粒ボトル LS 150g
うちの父が車にガムを常備する人なのですが、コンビニで買うと高い!と請求される母が文句を言いまして、初めてAmazonで購入。675円。これって安いのか高いのか、私にはわかりませんが・・・母に聞いてみたら、コンビニだと800円ぐらいするらしい!

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]