忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、そんな気分になれないが。

11日の震災から4日が過ぎました。

私は東京にいるけど、やっぱり余震や報道で心が折れそうになったりする。
じっとしてたら何かに取り込まれそうになるから、今の自分ができることを精一杯やってみる。
そして一日数時間は、テレビを消して音楽やDVDなどで気分転換をしたりもする。

そんな生活です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

少しでも日常を取り返し、日本経済を動かすべく、働き、消費し、笑ったり、恋をしたり・・・そんな風なあるべき姿になれる人からなっていかねばならないと思ってます。

なので、ここでは動きのあった色恋沙汰を書くことに戻ります。

最近の出来事、思ったこと。
続きへどうぞ。


11日の夜からようやくメールや電話が繋がるようになったのですが、前にも書きましたが、友人以外にもここでの登場人物になりうる男たちから連絡が入りました。

相手の書いてくる内容、頻度などで、緊急時の男たちの素の姿が見えてきて、ここに書いてない候補者たちを申し訳ないことですが格付けしてる自分をゲンキンだなーと思ったり(笑)

読者さんに大人気(笑)のRyoは頼りがいを感じるし、ここに書いてない秘密の人は好感度アップし、ちょっと前に書いた鉄道会社勤務の人はランク外に転落・・・

その中にもはやここでは風化しかけていたSさんからの連絡も。
実は、本日まで毎日連絡が着続けています。

自分の気持ちの特筆事項として書き残さなければならないのは、Sさんから着た突然のメールが嬉しかったこと。

安否確認だったので、無事であることと、Sさんの無事を祈った、ある意味当たり障りのない(そして「?」マークのない、返信の必要がない)メールを返したのですが、毎日送られてくる。多い時は一日二通とか。
返信したり、しなかったりだったのですが、それでも送られてくる。
(ほぼ家に帰れてないようなのですが、なぜか充電はできてるみたいです、携帯(笑)

だんだん戸惑ってきました。
あんな別れ方だったのに、まるで何事もないようなメールに・・・
ただ私を気遣うだけの内容のメールに・・・
なぜにここまでメールが続くのか。

そしてこれを書こうと思ったのは、本日22時頃に送られてきたメールの内容がきっかけ。
だいぶ長文のメールの最後の一行。

「実家に行けたら連絡するよ、そしたらストレス発散してよいから(笑)」

これはどーゆー意味??(そのまんま「会う」ということなのでしょうけど・・・)

さすがに返信内容に困り、返信してません。。。

もしそうなったら会うべきなのか、どうなのか、その辺も判断がつきません。
これって何気に未練があるからなんだろうか。
本当に綺麗さっぱりだったら、こんなに困惑しないだろうし・・・

うーん、乙女ちゃんな私。

またRyoに説教されてしまいそうだけど、きっとこれを読む時間もないぐらい大変だと思うんだ。
(Ryoファンの皆様、彼は一生懸命仕事をし、現在は毎日実家へ帰宅してるそうです)

恋愛ごとは考えるけども、イチャイチャしたりする気分には全然なれない残念な私。
どーせそんなことする相手もいませんけど。。。

あ。拍手コメントくださった某オタク女子の方々!
今すぐとは言わないけど、生身の男から離れすぎるのは精神衛生上、よろしくないです!

私も最近韓国ドラマの影響でイケメン男子にウキウキする気持ちは理解できましたが、それと同時に、それにどっぷりすると、一般男子が色あせて見える現象が起こることも体感しました。

偶像からは肌のぬくもりは感じられないよ。
面倒なことも多いけど、それをしのぐ幸せをくれるのも恋人だったりするんだと思います。

ガツガツしろとは言わないし、推奨もしないけど、気持ちを少しだけ一般男子にも傾けてみてください。

・・・と某所並みに○○節を炸裂させてみました。
不快になったらすみません。。。

拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]