忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のスタンス・・・

昨日は那覇の女友達の家に泊まり、今日東京へやってきました。
例の婚活サイトにアクセスして友達にも見せたりしてたんですが、私の分析&統計に関して、正直話したりないぐらいでしたわ~昨日は。

途中でヲタ仲間のAちゃんから電話がきて、この話しもしてたんだけど、その時びっくりすることを言われました。

「Ryoくん、ロンドンから(このブログに)アクセスしたみたいでショック受けてるみたいよ~」

そういや沖縄の友達も言ってたんだったよな・・・汗

いやいや、読まれたくないというか、なんというか・・・
この1ヶ月以上、いや、もっとかな。
Ryoからの連絡は一切なかったし、お互い新しい道へ歩みだしてるんだろうと薄っすら思ってたんですよ。
これももしかして読まれてるかもしれないし、コレ以前の記事を読まれたら怒るかもしれないけど、一応私たちは終わったということだと思うんです。

今夜のリアルクローズ、先週に引き続き痛々しい内容で、、、Ryoとのこともだけど、やはり主人公の気持ちも、彼氏の言うことも「ドラマの台詞とはいえ、耳にタコだよ~」って感じ。。。

結局私は自由人で、しょーもない人ってことなんだという結論。

ちーん・・・

正直、なぜにRyoほどの男が私に執着するのかわからない。

最近ネタにあがる男たち(新人も数名いるので別途書きます)に比べても、やっぱりRyoは飛びぬけてると思う。
比べるもんじゃないとは思うけど、見た目や学歴、年収などのスペックも人よりずっとずっといいし、性格だって裏表がなくてストレートで好感を持つ女性は多いはず。

私なんかよりずーっと綺麗で器量よしで尽くしてくれる女性がいくらでも・・・

・・・と書いててなんか情けなくなってきたのでやめます。

さて。明日以降のスケジュール関係・・・続きに書きます。

明日は予定通り、バンドDのTくんに会います。
今日まで連絡がなかったので、どーしたもんかと思ってたんですけど、うちのバンドの絡みもあるので下手な扱いはできないと思い立ち、「明日どんな感じ?もしなしなら他に予定入れたいんだけど」とメール。
即レスで「おつ~ 行くつもりやったよ ***に20時くらいでどうかな?」と返って来た。

そして明後日は期待の新人・38歳@世田谷在中がうちの近所まできてくれるので、ファミレスで待ち合わせて会うことに(一緒に入会した友達がこっそり視察予定)。
この新人と他に3名、例の婚活サイトでの人。

1.38歳@世田谷(年収1本、BMW+家持ち。ちょっと面長醤油系の綺麗な顔。身長172cm)
2.35歳@世田谷(年収700万、コンピューター関係。さっぱり系の顔。180cm)
3.35歳@市川(年収800万、医療関係、安住アナにちょっと似てる、178cm)

もう一人、いわゆるスペックが低いけどものすごく素敵なメールを書く人がいたんだけど、実際に電話で話したら思った感じと全然違う(話のテンポがまったく合わない)ので、どーやって距離を置くか考え中。

上記の新人たちは、世間的に見たら、結構な高スペックの持ち主。
そんな人たちがなぜに!??という疑問を紐解く為、潜入調査だ!なんて言ったら大げさだけど、正直そういう興味の方が大きい。

けど、いざこういう活動やってみると、思ってた以上に偏見持ってたんだなと反省。
正直「真剣に出会いを求めてますっ!」ってテンションより、まだまだ研究対象でしかないんだけど、これが縁で友達になるとかはありかもなーと。
結婚詐欺とか怖い目に合わないように、こっそり友達同伴させるけど。

もし相手の人が真剣だったら、私がやってることはひどいことになるかもしれないけど、所詮こういう女なんです、私。

最初っから純粋に恋をしよう!なんて気持ち、例えあったとしても大昔の話。
今はどんなきっかけ(今回のような好奇心を満たす行為でも)でどんなことになるかなんてわからない、そしてそこで恋心が芽生えるなら身をゆだねよう。

そんなスタンスです。私。

Ryoの時もそうだったような気がしますが・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]