忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤君の誕生日

雷が鳴り初めて寝れなくなっちゃったので、久々の更新。

昨日は佐藤君の誕生日でした。
向こうの昼休みを狙ってスカイプから電話をすると、かなり怪訝な感じで電話に出て、名乗るといつものRyoに(笑)

てか、知らない人へはあんなに怖い感じなんだと初めて知ったかも。

さくら 「お誕生日おめでとう」
佐藤 「え、憶えててくれたの?」
さくら 「へへ」
佐藤 「やべー、めっちゃ嬉しい!ありがとう!」
さくら 「また一つ上になっちゃったね」
佐藤 「ミドサーだよ、ミドサー」
さくら 「そうだね、ミドサーだね」

ちょっと待たされ、喫煙所へ移動したらしい。

佐藤 「お前さ」
さくら 「ん?」
佐藤 「やっぱもう一度やりなおさね?」
さくら 「・・・・・・」
佐藤 「だめ?結婚の話はしばらくしないから、たぶん俺らこんな感じでうまくやれると思うんだけど」
さくら 「Ryoは結婚相手として付き合える人探した方がいいと思うよ」
佐藤 「つれねーよなぁ。電話してきたくせに」
さくら 「(カチン)友達におめでとうって電話したらいけなかった?」
佐藤 「あ。怒った?」
さくら 「別に」
佐藤 「誕生日にその態度は冷た過ぎるんじゃねーの?」
さくら 「(確かに・・・)じゃあ優しくする」
佐藤 「じゃあ好きって言って?」
さくら 「(またかよ・・・汗)」
佐藤 「言えって!誕生日プレゼント代わり!」
さくら 「Ryoのこれからの一年が素敵な一年になるといいなぁ!」
佐藤 「なんだよ、それ。好きって言ってって言ってんの!」
さくら 「言わない!本当に思ってることしか言わない!」
佐藤 「俺のこと嫌いってこと?」
さくら 「嫌いなんて言ってないじゃん」
佐藤 「嫌いか好きしかないだろ、嫌いじゃないなら好きってことだろ?」
さくら 「好きだけど、Ryoが求めてる好きとは違うからさ」
佐藤 「(不機嫌そうな空気が・・・)」
さくら 「(仕切りなおし)明日ね、別府行くんだよ。温泉温泉!」
佐藤 「何しに行くの?」

などとやりとりがあり、どうしてもと押し切られ、会社にいるのにスカイプを繋ぐ事に・・・
スーツ姿のRyoは悔しいけどかっこいい。
私は近頃すごく太ってしまったので、ちょっと嫌だったんだけど、ひらきなおり。

久々に歯医者に行った話で歯茎ガン見せしたりして、いわゆるかわいらしいと思われるようなことは一切せず。
だってダーリンに見せる顔と男友達に見せる顔は違うっていうのが、私の売り(?)なんだし。

最近、ゲストハウスにリピーターのお客さんがぽつぽつ着始めたりしてちょっと喋ったりするんですが、そういえば昨年のモテ期もRyoとはじまったのも、ちょうど今ぐらいだったかなァと・・・。
新しい出会いはゲストハウスの外ではたくさんあるんですが(正確には元々顔見知りと仲良くなってるという感じ)、お客さんに恋の話をつっこまれても、何にもないって感じです。
元々顔見知りだった人たち(男ばっかり)が、実は自分と温度の近い人たちだったっていうだけで・・・。ミュージシャンやカメラマンなどの創作をする人たちなんで、気持ちがわかり合えるっていうのが楽しいです。

恋かぁ。
たまに絡むとゲストハウスの周りの人たちはピンクのハートが飛び交ってるように見えるけど、私は何もなさそうです。

早く次の恋がしたいって気持ちはないことはないんだけど・・・。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]