忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に顔見せスカイプ

今日の地震は結構揺れましたね・・・震源地は千葉だそうで。
あれから4時間ぐらい過ぎましたけど、まだ揺れてる気がします・・・

そうそう。ハダクリエ買いましたー!とのコメントが届いてて、同期ができたのが嬉しいっ!
私もちょこちょこレポあげるんで、ぜひどんなか聞かせてくださいねー!

ところで、風呂上りにRyoと電話をしながらお肌の手入れをしてたんですが、あまりにも顔が見たいというので、久々に顔見せスカイプをしました。

ハダクリエの効果が果たしてスカイプでわかるものなのか・・・

Ryo「・・・何が変わったのかよくわかんねーなぁ」
さくら「これで伝わったらすごいと思うよ」
Ryo「なんか若返ったとは違うけど、やつれてたっていうか、目の下のとこが疲れてたみたいに見えたのは、なくなったみたいな気がする」
さくら「?」
Ryo「直接見ないとわかんない」
さくら「うん、そうだと思うよ。Facetalk(iPhone同士がwifi環境で出来る無料テレビ電話)にしてみる?」
Ryo「それもいいけど、明日直接見に行くわ」
さくら「明日?」
Ryo「六本木でパーティーだろ?終わる頃に行くから」

マスコミ業界の人たちが50~80人ぐらい集まっての立食パーティー。
行くとは言ってない、誘いがきたけどどうしよっかなーと言ってただけだったのに。
恐るべし、Ryoの記憶力。

さくら「ああ、あれは行かないよ。会費6000円って馬鹿馬鹿しいもん」
Ryo「そうだな。行かなくていいよ、家でまったりしてろよ。俺、車で行くから」
さくら「わざわざ?週末仕事ないの?」
Ryo「ちょっと落ち着いたから、週末はがっつり休める」
さくら「おー!よかったねぇ!だったら飲みたいんじゃない?どこかで待ち合わせでもいいよ?」
Ryo「じゃあ○○(Ryoの最寄り駅)こいよ」
さくら「えー、、、帰り大変だもん。新宿でいいじゃん」
Ryo「11時ぐらいになるから無理」
さくら「じゃあ、Ryoの家の方じゃますます帰れないじゃん。泊まってけとかナシだよ」
Ryo「わかってるよ。。。だから俺が行くから」
さくら「かわいそうだけど、お酒我慢してね」
Ryo「うん。我慢する」
さくら「じゃあ、恥ずかしいからスカイプ切っていい?」
Ryo「もうちょっと。なんか懐かしくなってるから」
さくら「そうだね。この感じ、懐かしいよね」

スカイプは今でもよく使うけど、Ryoと繋がったのは本当に久しぶり。
しかも普段やらない顔見せスカイプなんて、何年振りだろ。
付き合ってた頃のおもしろかったスカイプ話をいろいろした。

いろいろ書こうかと思ったけど、Ryoがこれを読むであろう事を考えて自粛します。

そうそう。
このブログ、記事ごとにパスワードかけられるようになったんだと!
どうしても書きたい時は使ってみようかと思います。
もちろん、ここでパスワードを公開することはできないので、知りたい方はこちらからメールください。
(名前と自己紹介もろもろ書いてもらえると嬉しいです)
※別ブログからお越しの方は、別ブログの4月24日の記事にパスワードが明記してありますので参照ください。

PS:Ryoは成りすましてメールくれても教えないからね!

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]