忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったもの。

皆様。お祝いのコメントありがとうございます!
本日、私は自宅を一歩も出ず、昨日までの疲れに身を任せて最強にぐーたらりんと過ごし、元気になってきた夕方から創作活動をしてます。
誕生日らしからぬ過ごし方かもしれないけど、これでいいのだ。

Daisyさんは昨日お誕生日とのことで!おめでとうございます!一日違い!

女性の年齢のことも共感意見が多くて・・・うんうん、そうだよね!
色恋沙汰に関しての報告や仕事のことも、本当に読者さんの一人ずつとゆっくり話したいぐらいです。
いろいろあるけど、お互いに頑張ろう!

明日は昼の部・夜の部と分かれ、Ryoには昼の部で祝ってもらってきます。
どこかのホテルのデイユースプランで、お部屋でコース料理食べてのんびり・・・的なことを考えてくれてるようです。

B000WTO0N2 サンワサプライ DVD・CDファイルケース(72枚収納) FCD-7204WH
ハードディスクの整理のたびに急激に増えてゆくDVD-R収納のために2つ購入。目的のものがすぐに見つかるし、何より美しくこれまで100円ショップのを使ってたけど、気に入ってたのが廃盤になってしまって。
72枚収納(ケースつきなので立てて収納可)で520円!送料無料!十分、上等。
これ専用に自作ラベルも制作中。(インテリアライフで書いてます)
純米 角質柔軟水 純米 角質柔軟水
美顔器(
Hada CRIE)で使ってるために購入。2度目。
Victor 映像用DVD-R 片面2層 CPRM対応 8倍速  ワイドホワイトプリンタブル 30枚 日本製 VD-R215CS30 Victor 映像用DVD-R 片面2層 CPRM対応 8倍速 ワイドホワイトプリンタブル 30枚 日本製 VD-R215CS30
片面2層DVD-R、30枚で2780円は安い!(初の2層式なのですが、レビューもよかったし)。ブルーレイ導入はまだまだ先になるので、せめてDVDの枚数を半分にしたいなーと思い、初トライ。TDK製DVD-Rはエラーが多いので、私はVictor派です。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]