忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティー家電に夢中♪

最近気になってる「リファ」の現物を見に、有楽町のビックカメラへ行ってきたんですが・・・
元々家電好きの血が騒ぎ、ビューティー家電ブームが到来してしまいました。。。

(別ブログにも書いたのでかぶってる読者さん、ごめんなさい!)

■私の気になるところ:
・肌の部分的乾燥。特に毎日花粉症で涙&ゴシゴシしてるせいで、目の周りにシワが。皮膚も硬くなってきたような気がする。
・毛穴の広がり。特に鼻の両脇のあたり。原因はタバコと乾燥??
・ほうれい線が出てきた。特に風の強い日の夕方には出現率高し。
・頬のたるみ。下がってきてるような気がする。年齢のせい??
・左の目の下あたりにシミらしきものが目立つような気がする。原因は沖縄の日焼け??


リファ・プロ
コレコレ。ずっと前から気になってたんです。

東京で冬を越し、同時に花粉症も到来し、渇きのひどい肌になってしまったせいか(それとも年齢のせいか)、ほうれい線が気になるようになってしまって。
これでグググイーッと引き上げられるんじゃないかと思ったのです。

ところが、私が求めてた引き上げ効果より、美肌を優先させたプロダクトということがよくわかり、「やさしくコロコロ」だとやってる気がしない私はスルーすることに。

一つ前の記事で書いた『HITACHI の『Hada CRIE』を探すも、ふき取り専用しか見当たらず。そこでドライヤーを見てたら、営業の人に捕まった(むしろ自ら)。

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W『Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA92-W』に、スカルプモードという温・冷風の中間ぐらいの気持ちいい温度設定ができる新機種の実演販売。私も友人もかなーり長いことドライヤーしてもらったが、ツルツルになった。(私は初代イオニティーをいまだに愛用してるのでスルー)
ところが私はドライヤー傍らに置いてあった『頭皮エステ(EH-HE93-P)』にダダはまり(4/11発売)。美容院ですっごいシャンプーうまい人にモミモミされてるレベル!自分じゃできない力強さと繊細さにうっとり。ビックカメラでは12400円ぐらいだったが、楽天の送料無料最安値で10800円発見。現在家族を巻き込み購入検討中。

で、その後はそのまま営業さんにつられるように、Panasonic特設カウンターへ。そこには@cosmeで殿堂入りしてるビューティー家電がいっぱい並んでいた。


B003XOS4LW『スチーマー ナノケア(EH-SA60-P)』 店頭価格24000円ぐらい。Amazonで18200円。とりあえずコイツを顔に当てながら、ようやく本題に戻っていろいろ見せて(研究させて)もら う。スチームなんて加湿器あればいらないじゃんと思いつつ、@cosmeの何千人ものレビューを思い出し、「あまり触れない目の回りの乾燥対策にはいいか も」と思ったり。15分ほど使用した感想は、「肌がぺとぺとする」=しっとりした。そういえばスチームが出ないタイプは会社で使ってた人いたなぁと思い出 した。

B002P3K6M2『ローラー式美顔器 エステローラー(EH-SP30-N)』 店頭価格13000円ぐらい、Amazonで7920円!次に手を伸ばしたのがこれ。私が求めていたリフトアップに特化した商品。すごい。使い始めは肌に 引っかかって止まったりしたけど、それは顔がこってるからだそう(顔がこるなんて、初めて知った)。数回引っかかってからはものっそいスムーズ。グイグ イ、すごい。エステティシャンが頭の方角から指でグイグイ引き上げてくれる感じ!本当にそういう感じ!めちゃくちゃほしくなった!

B001K80AWY『防水超音波美容器 毛穴エステ(EH2436P-N)』 店頭価格17000円?、Amazonで13000円。ジェルをつけたまま放置プレイしてたものの、上のローラーを長時間やりすぎだと言われて、こちらに チェンジ。ジェル必須物って、専用ジェルとかで面倒なイメージあって避けてたけど、「毛穴モード」で使ってみた。細かい振動が気持ちいい。力をいれず、当 てるだけの気持ちでやってみてと言われたとおりにやってみた。途中からで動いてるのかわからないほど反応を感じられない「フェイスラインモード」に。する と、使用後の肌がなんだかすごい。左側だけすべすべ、しっかりあがってる。更に「防水なのでお風呂で使えるんです」と言われ、ローラーの存在など消し飛ん で、ここでテンション最高潮。なかば客寄せパンダ状態に。俄然、興味が出て悩み出す。(角栓モードは試さず)

ちなみに翌日でも、やはり左だけすべすべで頬の位置が違うことがよくわかる。すごい。

で、ようやく発見したものの、テスターはなかったので触るだけ触ってきたのがコレ。
B002LRZ6CCHITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE
店頭価格1万越え!AMAZONが最安値で9780円。
軽いし、握りやすい。面がどこのメーカーのより広い。機能面もわかりやすかった。
うん。やっぱりほしいぃぃぃ!

長居したビックカメラを出て、飲み屋で混乱した頭を整理。


・乾燥対策=スチーマー ナノケア(EH-SA60-P
・毛穴対策=HITACHI の『Hada CRIE
・リフトアップ=防水超音波美容器 毛穴エステ(EH2436P-N

超音波美容器は、友達が使わなくなったのを提供してくれることになって(彼女はエステ仕様のごっついのを持っている)、ありがたくちょうだいすることに。

そして帰宅して、Amazonでポチッとしましたのは・・・
HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE純米 角質柔軟水(ふきとり化粧水)
明日到着~楽しみ~♪
使ってみたらまたレポート書きますっ♪

頭皮エステは親を口説いてるなう。。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]