一応、記録まで。
「会社行ってるよ~、フラフラだけど(笑)
お、今度はどんな変態な妄想だい(笑)
これは忘れずに会った時に聞こう、僕も変態だから(笑)」
と返信がきたのは、昨夜の22時頃。
しかしながら死にそうなので寝ると・・・
タイミングがよかったのですぐに返信。
かなりのぶりっこメールで
「妄想じゃないよ!夢だってば!!!」
的なこと書きつつ、そんなに妄想してるなら、私が登場するところだけは知りたいとし、あとはねぎらいの言葉を書いて送信。
本日29日、返信がないまま15時ぐらいになり、神戸最終日の私はバタバタ。
一段落して、今日は休みかなとか様子が気になって電話をかけてみるも、充電切れらしく繋がらない。
「今夜から大阪に移動です」など、状況報告をメールした。
これがこの2日のおおよその出来事。
************
そしてこの2日で私が気づいたこと。
夜に近所の温泉へ歩く最中、一人ぼっちで誰かに電話したくなっても電話できない。
ちょっと空き時間ができた時、どうしてるかなと電話できない。
報告したくなるような出来事があっても、電話できない。
なんだか寂しいなー。
単純に寂しいなーと思ったよ。
友達とは違った意味の拠り所であるはずの存在が、逆に寂しさをもたらすなんて。
時差がある遠距離じゃあるまいし、どんなに多忙であろうが気を使うほどの馴れ合った長い付き合いじゃないわけだし、むしろ多少無理するぐらいのタイミングだろうによ。
向こうはどうだか知らないけど、私はひたすら気を使っている。
正直いえば、気を使ってるのか、落胆するのが嫌で連絡を制限してるのかよくわからなくなってきた。
Ryoだったら、どんな状況でも連絡喜んでくれたろうな・・・
と、どうやらRyoがiphoneにしたらしく、Viberに名前があるのをいいことに連絡しそうになる気持ちを何度抑えたことか・・・
[1回]
PR
COMMENT