忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『似てる人』

れんちゃんでアップします。

このところの私といえば、夜中のスカイプがなくなったことにより、気持ちが開放的になったのか、外へ遊びに出る時間が増えてまして、それはそれでよいこと なんですけど、行く先々で久々に顔を合わすと「ドイツの彼とはどうなったの?」と聞かれまくりで(言ってない人ですら知ってる狭い地域社会・汗)少々面倒くさ かったりもするんですけど、それなりに楽しくやってます。

昨日(4/17)の夜のこと。
ビーチロックのスタッフだった男の子が名護にバーをオープンした、オープニングパーティーへ行ってきました。
そこでB:RIDGE styleというバンドのボーカルさんが歌いにきてたんですが、ステージにあがった姿を一目見て、一瞬昔の佐藤君に似ててドキリとしたんですよね。

ひげとか、ぼさっとした髪とか、ギターを弾く姿が、今のこざっぱりしたサラリーマンの佐藤君じゃなかった頃の佐藤君みたいで。
音楽という意味では、私好みのもので素晴らしかったけど、違う意味で終始ドキドキしながら見てました。
(結局ライトの加減で似て見えただけでしたけど)

このとき、なんでこんなにドキドキするんだろうって考えてしまって、一言で言えば私はまだ佐藤君のことが好きなのかな、という結論しか出なくて。
ただ「現在進行形の彼氏」でなく、「好きだけど別れた彼氏」を懐かしく思い返して感傷に浸る・・・といった方がいいかもしれない感情なんだよね、やっぱり。

こういう感情ってどう処理していいかよくわからない。
好きならやり直せばいいじゃんって言われるかもだけど、そういうのとも違う。
さっき書き忘れましたけど、佐藤君は「はっきりしないものを無理にはっきりさせる必要はない」、つまり、グレーなものはグレーなままでいいんだと言ってたんですけど(ついでに私は何でも白黒はっきりつけたがりすぎると)、この恋は私一人だけのものじゃないし、私が曖昧でいることで佐藤君を振り回してるなら、それも良くない気がするし・・・

終わりがくれば、必然的に新しいことに出会えるわけだし。

ふぅ。

考えるけど、四六時中ってわけじゃないです。

とにかく今は、勝手に一人身に戻った気分で楽しく生活してます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]