忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『仕事、仕事!』

2月9日(月)
2月もあっという間に2週目。予想通り仕事が舞い込んできました。
取材のある仕事は今のところきてないんですけど、ちょっとしたコピーライティングの仕事・・・しかも夜間に・・・汗
佐藤君の方は今週中に出張があるらしく、その打ち合わせで珍しく残業。
そんなこんなで、月曜の夜は佐藤君とすれ違い。。。

2月10日(火)
ありがたくもまた朝一番に仕事の電話で起こされるが、うっかり二度寝・・・仕事する暇もなく、名護の焼肉屋の1周年記念の半額デーということで、前々から友達と約束してたのに繰り出す。食べすぎて妊娠5ヶ月なお腹で帰宅し、ようやく仕事に着手。
22時くらいに佐藤君から電話がかかってくる。

さくら 「ダーリン、元気にしてる?(一日開くだけで長いこと喋ってない気分)」
佐藤 「うん。お前は?」
さくら 「焼肉食べすぎて苦しんでる」
佐藤 「(笑)どんだけ食ってんだよ」
さくら 「90分、ひたすら食べて、時間なんで出てってくださいって言われるまで食べた」
佐藤 「明日は散歩マストだな。普段の倍は歩かないと」
さくら 「ほんと、そんな感じ」

そして本題に・・・

佐藤 「今日も残業決定。7時くらいまでだから・・・」
さくら 「こっちの3時くらいか・・・」
佐藤 「うん・・・」
さくら 「明日、朝起きようか?」
佐藤 「無理だろ、忙しそうだし」

8時間という中途半端な時差が憎らしいです・・・いっそNYとかだったら13時間でしたっけ?まだ合わせやすいですよね・・・

佐藤 「じゃあ、こっちの朝に電話する。駅まで歩く時にでも」
さくら 「無理しないでね?」
佐藤 「じゃあ電話しない」
さくら 「えー・・・↓」
佐藤 「嘘。無理じゃないよ。お前が寂しがるから電話してやるよ」

ここで寂しくないもん!と言いたいところですが、素直に頷くようになった私・・・ある意味成長したなぁ・・・なんて思ってしまったりしてw

本当にね、これしか喋れてないので書くこともないんです。
先週まで仕事が暇だったから佐藤君にべったりだったけど、少しでも仕事モードにスイッチ入ると、結構頑張れたりする。
寂しくないわけじゃないけど、寂しいってわけでもない。
だって仮にお互い東京にいたってこういうことってあるはずだよね。

仕事って、ないよりある方がイキイキするかも・・・と久しぶりに実感してます。
だからって仕事の虫にはならないよっ!

ダーリン、そっちの朝=日本の15時くらい??
ちゃんと携帯繋がるところにいるからね♪

試しに下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

どぉも

  • by みみ
  • 2009/02/11(Wed)20:15
  • Edit
はじめまして☆

挨拶が遅れてしまいましたが、前からチョクチョク覗かせていただいてました☆

彼氏さんのブログも読ませていただいてますー!

なんかお2人とも、お互いをすごく好きで、思いいあっていて素敵な2人だなぁっていつも更新楽しみにしてるんです(^^)

私も遠距離中なので共感できるとこもたくさん。(海外じゃないですが)
また遊びにきまぁす♪

Re:どぉも

  • by さくら
  • 2009/02/13 16:28
みみさん、はじめまして♪

いつも読んでもらえてるようでありがとうございます。
Ryoブログの方もコメントみました!
お互い遠距離、楽しんでラブラブできるといいですよね~♪

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]