忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『真実から目を逸らして』

12月27日。
このクリスマスで発覚した彼のブログ事件で、悶々とした頭がすっきりとしない。
昨日の夜中、電話で「浮気なんてしてないよね?」と聞いたら、オーバーなまでの大否定で、逆に認められちゃったような気がしてて、なのにブログはまだ見ることができないでいます。

友達に「佐藤君に率直に経緯を説明してブログ読んでもいいか聞いてみたら?」と言われて、それが一番いい方法だと思いつつ、ある意味証拠隠滅する時間を与えてしまうことになるのかとか、なのに怖くて読めないでいるし、自分でも自分がよくわかりません。

私のPCを貸した時に忍者ブログにうっかりアクセスされるなんて想像もしないから、きっと私が佐藤君のPCでアメブロの管理画面にログインすることなんて想定してなかったとは思うけど、数あるブログ会社の中で被ってしまったことが運が悪すぎて、厄年続行中を呪わずにはいられません。

30日に銀座へ買い物に行くことになったんですが、佐藤君の笑顔の裏を深読みしてしまいそうで怖いです。
結婚しても愛人とか作って・・・とか、今も実は二股されてて・・・とか、本命が私でもセカンドがいるんじゃないかと疑ってしまいます。

昨日会っていた男友達がよく言う話で、「仕事もして家庭も大事にして、それでもバイタリティーがあまるぐらいの男がいい」っていう説があるんですが、佐藤君にも該当する気がするんですよね。
友達はほぼ毎晩のように奥さんとセックスして、それでも彼女や一夜限りがたくさんあって、奥さんともラブラブなのにそれでも女性を欲する性分だそうで。(こいつは、10年以上の付き合いの私でさえ、酔うとホテルに誘ってくる飽きれた男です)
彼の分析によると、私が話した佐藤君像は、ハンターとしての習性はそれほど強くなく、女が寄ってくるのに身を任せてただけの女に興味がない男・・・だそうで、今回の私へのアプローチは信じて結婚するべきだ、絶対幸せになるよと言ってくれました。私もドイツに遊びに行ったりする過程で、結婚を前向きに考えようと思いました。

その段階では携帯の充電が切れて、皆さんのメールをチェックできなかったので、違う意味で「ブログの内容が怖い」と思ってたんですけど。なんというか、浮気とかでなく、違う意味で・・・

「読まない方がいい」と書かれていて、一気に谷底へ・・・状態のまま、今に至ります。
先にチェックしてもらって本当に良かったと思ってます。ダイレクトに読んでたらどうなってたことやら・・・。

これさえなければ本当に幸せだったのに。
結婚したいという気持ちはすっかり消えうせて、ただ好きだからもう少しだけ夢が見たいと、真実から目を逸らしています。

やっぱり永遠の愛なんて、この世にはないのかもしれない。
愛の賞味期限はすぎちゃったってことなのかもですね。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]