忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『どうしちゃったの?』

12月24日。
朝6時くらいに佐藤君からの電話で起こされました。

佐藤 「ごめんな?寝てた?」
さくら 「どうしたの?(頭はぼんやり)」
佐藤 「なんかさー、ぶっちゃけると、お前を抱いてることを想像しようとすると、他の男と絡んでる絵が浮かんできて消えないわけ」
さくら 「・・・はぁ??」
佐藤 「どーしよ、俺、なんかおかしくなったかもしれない」
さくら 「えー、もう、何言ってるの・・・」

ため息つきたいのはこっちなのに、思いっきり重いため息を先につかれてしまいました。

さくら 「佐藤くん以外とどうこうなるなんてありえないよ」
佐藤 「ほんと?寂しくなったらどうするの?」
さくら 「寂しくなったからって簡単に誰かとどうとかなんて、ほんと、佐藤君、もっと私を信じてよ」
佐藤 「信じてるけど、そういうんじゃなくて・・・」
さくら 「寂しくなったら例のアイドル見て妄想しとくから。その分には害ないでしょ?」
佐藤 「まぁ、そうだけどさー、人肌恋しくなったらどうする?お前眠くなると危ないじゃん」

そうなんだよね・・・眠くなる=ひどく酔っ払う状態に近くなるんです。
この30数年間、それでいろーんなことがあったのは事実です・・・。

さくら 「私の心配?ほんとは自分の心配だったりして」
佐藤 「馬鹿、ちげーよ!俺は酔っ払ってもそんなことになったりしねーよ!」
さくら 「(すっごい大否定だなぁ・・・なんか怪しい・・・)」
佐藤 「とにかくそんなこと言ってねーでなんとかしろよ。お前のおっぱいが知らない男に揉まれてるんだよ?俺じゃない男に!」
さくら 「・・・佐藤君の頭の中で?」
佐藤 「そう!そうだよ!最悪だよ、ほんと」
さくら 「スカイプで佐藤君の言うとおりにしてあげるから、ね?」
佐藤 「けど触りたくなったらどうする?」
さくら 「擬似おっぱいでも買ってあげようか?(笑」
佐藤 「擬似おっぱいって、お前ので型とって?」
さくら 「ドンキとかで売ってるじゃん、大人のおもちゃで」
佐藤 「えー、そんなの毎晩触ってたらほんとの変態じゃんかよ!」
さくら 「浮気されるより変態の方がマシだよ」

佐藤君は「擬似おっぱいねぇ・・・」と言いながら、電話の向こうでPCに触ってる様子・・・
そして見つけたらしく、「これはさすがにやばいだろ・・・」と引いてるw

さくら 「抱き枕じゃだめ?っていうか、もう少しで会えるのにそんなこと言わないでよ」
佐藤 「そうだよな・・・明日飛行機乗ったら会えるんだよな」
さくら 「そうだよ」
佐藤 「クリスマスツリーもいいけど、早く二人っきりになりたい。もう考えるだけで勃起してきた」
さくら 「うん、佐藤君のしたいことしようね」
佐藤 「寝起きのお前はやっぱりかわいいな」
さくら 「佐藤君がかわいがってくれなきゃ嫌だよ、佐藤君の頭の中でも」
佐藤 「俺がかわいがるよ。もうめちゃくちゃ(以下略)」

この時、ドイツは22時くらいでしょうか。ビール大国とはいえ、毎晩どんだけ酒漬け生活なんだか。
昨日の愛の告白電話はすごーく嬉しくって、忘年会でも散々のろけてきたけど、冷静になってみると何がきっかけになったのか気になります。なんとなく女の第六感といいますか・・・。
自分が悪いことしてると、相手もそうなんじゃないかって気になりますよね(私はそうです)。
毎晩会社の人と飲みに行ってるようなので、気のせいだとは思いますが。

せっかくラブラブに戻れたのに、もうじき会えるのに、やっぱりこれから先の距離のことが頭から離れないのは、お互い一緒みたいです。

明日、25日は夜に池袋で待ち合わせして、立教大学の双子のツリーを見ようと言ってたんですが、もしかしたら別の密室に直行かもしれないなぁ。

男ってこんなもんなんでしょうか?久々に会ったらやっぱりそっちが優先ですか?
別に嫌じゃないんだけど、佐藤君と会うと必ずそっちが一番になってしまってて、乙女としてはちと複雑だったりしてます。

・・・・・余談ですが、この後二度寝してからインフルエンザの予防接種&平井堅ライブ&リアルにドンキでおっぱいボールを買いました(笑)

25日夜、うまいこといけば、佐藤君の家からリアルタイムに更新してみようかと思ってます♪
ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]