忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『駆け引き is Over?』

鈴木くんが沖縄へやってきて、駆け引き熱が再燃のさくら。
別に浮気してるわけじゃない、心理戦楽しむぐらいならいいよね??

8月13日。台風の影響で家が相当揺れたりで、6時半起床。
9時に二度寝して、1時半に佐藤くんからの電話で起床。
ちゃんと元気にしてる?と気遣ってくれて、もちろん俄然元気なわけです、血が沸いてるくらいですから(笑)
ですが逆に元気だったことで、別の意味の心配に嫉妬心が燃え上がりかけたので、慌てて消火活動・・・

さくら 「ちょっとちょっと、なんでキレるの!?」
佐藤 「キレてねーよ・・・(むすっ)」
さくら 「断ったけど、向こうが勝手に来ちゃったんだもん。別に被害にはあってないし・・・」
佐藤 「何気に楽しかったんじゃねーの?」
さくら 「ほとんど口きいてないもん。楽しかったけどね、パーティー自体は」

来週楽しみ♪ とか少々ぶりっこモードで・・・なんとか沈静化・・・汗

・・・鈴木くんとの第2ラウンドは、4時にスタートしました。
今日は今帰仁にあるビーチロックヴィレッジというところへ飲みに行きました。
車の中で、またも私を褒めちぎる鈴木くん。一緒にいる同伴者はもはや呆れ顔。私は負けじとやり返しつつ、現場に到着。

3人で軽食を取りつつ、同伴者は一人で席を離れ、海を眺めてたそがれモード。
そこで鈴木くんとふたりでいろいろ話してたんですけど、そこに散りばめられるいつもの常套句たち。

では、本日の佐藤くん語録です。
・ほな、そのポジション、ちゃんと空けとけよ!(彼氏はいないんだな?と念押しの上で)
・そういうとこがツボでキュンとすんねんなぁ(私的には普通のことで、気が利くって勝手に感激して)
・俺が喜んでもらわしてもらうわ(東京に帰る時は、たぶん結婚するときと言ったら)
・会うと、もっと会いたなんねんなぁ(私に一度会うと居心地良すぎて)
・10月3連休に1日休み付けて4日また会いに来るわ。会いすぎかな、俺ら?


もう、ここまで来ると腹が立つというか、呆れるというか・・・。駆け引きじゃないよね、もう。
アホらしくなってきて、結局夜になって他のお客さんとワイワイして、0時近くに帰りました。

ところが私のカバンに鈴木くんの財布とカメラが入ってたことが発覚。一応連絡を入れると、明日まで預かっててと(明日はうちの隣のゲストハウスに空きが出たので、そこに泊まるので)。もちろんそうだろうなと思ってたら、

鈴木 「なんかまだ話したらんかった?」
さくら 「(どう言う意味だ?)そ、そうだね」
鈴木 「ほな(酒の)買い出し終わったらまた電話するわ」
さくら 「いいよ、相方としっぽり飲みなよ」
鈴木 「大丈夫やって!ほなね!」

正直、腹が立ってました。
友達と一緒に来てるわけだし、駆け引きにしてはオトナらしくないやり方。
ちっとも楽しくないし、逆に嫌悪感すら湧き上がってくる・・・。
電話を切り、これを書き始めたんですけど、しばらくしてまた電話がかかってきました。

鈴木 「今、さくらちゃんの家の前やねん!勢いで来てもうたわぁ」

げ。しかも相方いないで一人ってどういうこと!?

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]