忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『私は平和主義者なのに…』

前回までのあらすじ:
空港で出会ったタスポ夫婦と一緒に外食中のこと。
さくらがトイレで席外しの時に、タスポ旦那がうっかり私の携帯に出てしまうと、それは佐藤くんで・・・

*******************
酔っててもありえないだろ。すっかり青ざめました。やり取りはこんな感じだったそうです。

タスポ 「もしもーし」
佐藤 「・・・お宅誰ですか?」
タスポ 「は?普通は自分から名乗るのが礼儀だろ!?」
佐藤 「佐藤です。あなた誰ですか?
タスポ 「俺?俺はタスポですけど」
佐藤 「今どこにいるんですか?」
タスポ 「食事してるんですが、あなた一体何者ですか?」
佐藤 「さくらを出してください」
タスポ 「は?さくらさんならトイレ行ってますけど」

あー、もう最悪。佐藤くんは絶対にご立腹なはずです。ようやく最近平穏で落ち着いてたのに・・・。
一応空気を壊さないように明るくなんてことないですって顔をしてデザートまでいただき送ってもらうと、キヨトくんをそっちのけで部屋に引きこもり、折り返し電話をかけてみる。

佐藤 「(無言)」
さくら 「もしもし?聞こえてる?」
佐藤 「聞こえてる」
さくら 「さっきはごめんね、空港で会った夫婦とご飯食べてて、旦那さんの方の携帯が私のと同じ機種で(かくかくしかじか)」
佐藤 「(淡淡と)そうなんだ」

私が逆の立場なら、どう思ってただろう。信じる振りをして、疑い深くなるかな。
逆上するかな。いや、きっと逆に明るく喋ってしまうかもしれない・・・。

佐藤 「もうさ、こういうの嫌だよ、俺」
さくら 「じゃあどうすればいいの?」
佐藤 「東京に帰ってきてよ。傍に置いとかないと無理だよ」
さくら 「またそれ?その話になったら堂々巡りじゃん。結論でないでしょ」
佐藤 「じゃあお前はどうしたい?俺のためにどうしてくれる?俺はお前のために遠距離我慢してて、そんな俺にお前はなにしてくれる?」

難しい質問です・・・。
何って言われたら何もないけど、一応付き合ってるので筋道は通し、浮気やら二股やら一切してないわけです。佐藤くんが心配してるのはそれらでしょ? 自分的葛藤はいろいろあるけど、佐藤君のことを好きだから付き合ってるわけだし・・・好きだけど、佐藤君が一番望むことはしてあげられない。
これ以上どうしたらいいんでしょう・・・?

・・・・・・・続く・・・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]