忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『愛しのアイドル』

1月5日。
この年齢で0泊3日の夜行バス大阪遠征をこなしただけにお疲れのさくら。
ゆっくり休憩を取りつつ、普通の会社は今日からなので、さっそく市外局番098(沖縄)からの仕事のアポが続々・・・13日まで東京なので受けられない仕事もあったりと、頭はすっかり現実直視モード。
(本当は成田の見送りまで伸ばそうかと思ったけど、14日にでかい仕事を入れてしまってます・・・嗚呼、切ない)

神経が逆立つ時は、ジャよりも平井堅がよく効きます。
ipodで聞きながら犬の散歩をすると、『キミの好きなところ』という曲に合わせ、佐藤君の好きなところが浮かんで一人でにやけます。
年賀状の返事も書かないような不精な私だけど、急に佐藤君に手紙を書きたくなって、帰宅してから母に便箋と封筒をもらい、ペンをとりました。
手書きとなると、漢字も全然思い出せないし、結局PCを辞書代わりにゆっくり書くことになるんですけど、書き直しができないからかなり恥ずかしいものができあがりました。
(ここに書いたらキャラ崩壊してしまう代物。自分で読んでも痒くなります・・・)

明日、日帰り旅行の帰りにでもこっそりカバンに忍ばせてみようかと思います。
いつか佐藤君がノートに残してくれたように。

※なんて書いてたら前触れもなく生理に・・・メールで伝えたけど、もしかして中止になっちゃうかも。
しかも大阪のコンサート会場の階段を2回も踏み外してくじいた左足首が痛いし。。。

夜22時。
実家の車で佐藤君に会いに行きました。
ファミレスで佐藤君のご飯に付き合いつつ、明日の話に。

佐藤 「迂闊だったな。そろそろだってわかってたのに。あんまり胸張ってなかったから気づかなかった」
さくら 「私も、生理痛なくて気づかなかった」
佐藤 「どーしよっか。遠出するのきついだろ?」
さくら 「体調は大丈夫なんだけど、温泉がね・・・一人で入ったら寂しいよね?」
佐藤 「貸切露天でデキないのが残念」
さくら 「(そっちか・・・)けど、温泉入りたかったなー」
佐藤 「じゃあ行くだけ行こっか?足湯とかあるだろうし」
さくら 「いいの?」
佐藤 「いいよ。俺ほうとう食いたいし」

優しい佐藤君に胸きゅん(というか、エッチばっかりだったので、こういうの結構嬉しかったんです。)
食べてたら、世田谷時代に行きつけだった美容院のスタイリストさんとばったり。
こんな奇遇なこともあるんだな・・・

車に戻ると、玉川の暗い河川敷へ。
後部座席に並んでイチャイチャしながら、大阪どうだった?という話に。
笑い話になるかと思って、コンサート会場で階段から2回も落ちた話をしたら、

佐藤 「やっぱジャは疫病神だな。ろくなことがないじゃんか」
さくら 「別にジャは関係ないよ」
佐藤 「俺さー、寛容にならなきゃいけないと思ったけど、ジャを庇われるとやっぱりむかつくわ」
さくら 「別にかばってないじゃん・・・」
佐藤 「ねー、やっぱり気になるから教えて(なにを?)お前の妄想彼氏」
さくら 「そんなのいないって言ったじゃん」
佐藤 「じゃあ携帯の待ち受け見せて」

素直に携帯を出して見せた私・・・なぜなら待ち受け画面はお恥ずかしいんですけど・・・

佐藤 「・・・え、俺!??」
さくら 「ふふふ。前の待ち受けはこれ(それも佐藤君)」
佐藤 「うわー、やばい、恥ずかしい(顔を両手でこすってる)」
さくら 「ヲタ友達もかっこいいって言ってたよ」
佐藤 「まじで?ヲタ友達にまで見せたの?」
さくら 「自慢してるの、うちのダーリンかっこいでしょって。すっかり有名人だよ、私の周りでは」
佐藤 「お前・・・(ぎゅーっとしてくれた)」
さくら 「もっと若かったらジャに入れたねって言ってたよ」
佐藤 「実はさー、中学の時に同級生の女に応募されたことあったの」
さくら 「えっ!?ジュニアだったの!??」
佐藤 「連絡こなかったから落ちたんじゃん?」
さくら 「こんなに男前になったのに、ジャニーさんは見る目がなかったんだね(しみじみと頬に触れてみる)」
佐藤 「いくら男前でも俺無理だよ、歌ったり踊ったりとか、向いてなかったし(男前否定せず)」
さくら 「よかった、佐藤君が普通の人で。ジャだったらきっと私なんて見向きもされてないよ」
佐藤 「そうだな」
さくら 「ちょっとー!少しは否定してよぉ!」
佐藤 「あはは、冗談だって!」

佐藤君の機嫌がよくなったので「携帯もろくに使えない猿」と言われてムッとしたのを我慢して「ぽちぽち苦手なんだもーん」ぶりっこしてやりました。
くそー、佐藤君、ブログはほとんど携帯メール送信でアップしてるって、何気に使いこなしてるから言い返せなかったぜ。

だけど、アイドルって意味では、私にとっては佐藤君なのかもしれません。
夕方に書いたラブレター、ファンレターかもしれないね。

明日、10時に迎えに来てくれることになりました。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]