マネージャーが心配して電話をくれました。
さっきまで随分長電話をしてしまったけど、気持ちはリフトアップ。そして佐藤君への気持ちはやや現実逃避気味。
今のところの現実は、佐藤君とはあれから話してなくて、仕事は決まらず、だけどドイツへ行こうとは思えない。
悲しいこと。
それは、彼への気持ちがまったく戻ってこないことです。
いろんなことが重なって混乱してたことは事実だけど、それらも今は消化され、残った物は佐藤君のことだけでした。
彼のことをすごく好きでした。
今でも人としてすごく好きだと言える。
でも、恋人として彼に会いたいという気持ちが嘘のように消えてしまった。
こうなるって最初からわかってたのに、いつの間にか好きになって、大好きになって、嫉妬したり、悩んだりするようになって、結婚することを考えるようになって、理解者としてのポジションを求めるようになって・・・でも、最後のところだけは求められなかった。
佐藤君が一番欲してるものは、私が傍にいることであり、佐藤君を一番に考えることだって、最初から知ってたはずなんだよね。
私が何を考えて、何をしたくて、何を大事に思ってるかなんて、きっとどうでもよかったんじゃないかなぁ。
もうわかってるんだけど佐藤君と話ができないのは、この気持ちと向き合うのが怖いからかもしれません。
スカイプのログイン状態を隠してるけど、「どこにいるんだよ」なんていつもの抗議電話もかかってこないから、彼もいろいろ考えてるのかもしれませんね。
彼にメールを書いてみます。
感情的になってしまうだろうし、私の思ってることをきちんと読んで理解してもらってから、話しをしたいと思います。
[0回]
PR
COMMENT
無題
また長文になってしまう(汗)
とりあえず・・・ちゃんと見てるから!!
ってことで、また、後ほど・・・
Re:無題
もうスパムはこなくなったんじゃないかな?
(パスワード変えることで回避できるようです)