忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『冗談でしょ??』

前回までのあらすじ:
こっちに会いに来てくれる予定だった佐藤君が、当日の朝、会社のトラブルのせいでこれなくなった。
寂しいけど仕方ないよね・・・・

************
9月23日。
仕事のトラブルの対応で大変そうな佐藤くん。
私は割りと腑抜な生活をしてますが、毎日の電話は相変わらずです。
ただ、深夜2時くらいにタクシーの中からかかってくるようになって、ちょっと体調が心配なんですよね。
男の人だし、体力はある方だと思うから、まだ大丈夫かとは思うんですが。
先ほどの電話で、彼が唐突に言いました。

佐藤 「あのさ、今週末行こうかと思うんだけど」
さくら 「え、今週末って、27,8?」
佐藤 「うん」
さくら 「でも、その次の週、私が東京だよ?」
佐藤 「わかってる」
さくら 「嬉しいけど、無理してくることないじゃん? どうせすぐ会えるよ?」
佐藤 「お前が来るとき、俺、もしかしたら東京にいないかもしれない」
さくら 「出張ってこと?」
佐藤 「うん」
さくら 「その、事故の関係で?」
佐藤 「いや、それとは別件なんだけど、ドイツに行かなきゃいけなくなりそう」
さくら 「え、ドイツ!?どれくらい行くの?」
佐藤 「それがさぁ、1週間らしいんだけど、その後長期になるかもしれないんだよな」
さくら 「(ドキドキ)長期って?」
佐藤 「1ヶ月。だけど、部長に『海外転勤、可能って言ってたよな?』って再確認されてさ、確かに面接の時にそういう話はしたけど、まさかこんな早く来ると思ってなくて・・・」

海外転勤・・・本当にそんなことになったら、ドイツ・沖縄の遠距離になってしまいます。

佐藤 「だから、今週末にいろいろ話しもしたいから・・・行くよ」

とてもシリアスな声に、私は一人で勝手な妄想をしてしまいました。
もし結婚しようって言われたらどうしよう。
ついてきてくれって言われたらどうしよう。
別れようって言われたらどうしよう。

さくら 「わかった」
佐藤 「お前、那覇まで来れる?」
さくら 「行くよ」
佐藤 「ホテルは俺が押さえておくから」
さくら 「うん・・・」

二人とも、いつもの明るい雰囲気はないまま電話を切りました。

いったいどうなってしまうんでしょう・・・

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]