忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『おやすみ、ダーリン』

1月31日(土)
北部の名護では桜祭り。最近人に会うたび、「じゃ、週末桜祭りで!」と言われてバイバイするくらいの祭りですが、昨日桜を見てきちゃったし、仲良しの友達は揃いも揃って仕事なので繰り出すか迷ってます。。。

さて、今朝のスカイプデイトですが、朝8時に携帯で叩き起こされて始まりました。
佐藤君、相当酔っ払ってて、こっちにまで酒の匂いが漂ってきそうな感じ。私は普段に比べれば目覚めがよろしくて記憶は全部残ってます。

佐藤 「"さくら"ちゃん♪(HNで呼ばれた)」
さくら 「なんで本名で呼んでくれないの?」
佐藤 「さくら(本名呼び)」
さくら 「すごい酔っ払ってるでしょ」
佐藤 「なんで寝起きなのに普通のテンションなの?」
さくら 「なんでだろ」
佐藤 「甘えていいよ(机に突っ伏す)」
さくら 「Ryo、大丈夫?」
佐藤 「大丈夫じゃない」
さくら 「ダーリン?」
佐藤 「んー?(ちらっとこっちを見て)」
さくら 「顔見せて?」
佐藤 「(顔をあげて、迫ってくる・・・迫りすぎて画面真っ暗に)」
さくら 「キスしてくれたの?」
佐藤 「そう!キスしたの!あぁー、さくら、思いっきり抱きしめたい・・・」

グデグデでまともに話ができる感じでもないので、ベッドへ誘導・・・
スカイプデイトで二人してベッドにいるなんて、初めてのことです。

佐藤 「会いたかった?」
さくら 「会いたかったよ」
佐藤 「かわいいよ」
さくら 「(不意打ちにドキドキ)」
佐藤 「ペットじゃなくて俺が言ってあげるから」
さくら 「ブログ読んだの?」
佐藤 「あんまり早く起こしたらかわいそうだから。そしたら俺の方が眠くなっちゃった」
さくら 「(笑)優しいね、ダーリン」
佐藤 「添い寝してくれる?」
さくら 「してるよ」

お互いゴロンして顔を見てると、本当に一緒のベッドにいるような気分になるから不思議です。しかもゴロンしてる佐藤君、なんだか色気があるし・・・

佐藤 「おっぱい触ってもいい?」
さくら 「いいよ」

おっぱいボールは?と思いつつ、水を差すようで言えず・・・

佐藤 「俺の代わりに触って?俺がやるみたいにして?」

(R18につき、中略)

・・・終始甘えん坊だったのは、佐藤君の方でした。
最終的に私が寝かしつけるという異例のケースでしたが、もう、かわいすぎだよー!!!
(佐藤君は可愛いといわれるのがあんまり好きじゃないけど、可愛いものは可愛いから仕方ない!)

けど、男の人が飲み過ぎるとアッチに影響があるって本当なんですね。話しには聞いてたけど、初めて実体験を知りました。
日本の夜中に書かれた佐藤君のブログを読んだんですが、12種類のビールって、これ生でだったら相当量な気がするんですけど・・・(少なくとも私にゃ到底飲めない量です)
ここまで飲んで起きてられた佐藤君がすごいです。

今、ペットをクリックしたら「勘弁?」「さくら」「お願い・・・」「いじわる?」って。
全然ラブラブワードを言いやしないタートル君。

・・・ここまで書いてて、郵便屋さんがきたんですが・・・なんとドイツからの小包!
中身は指輪でした!!!!きゃーーー!!!
佐藤君を叩き起こしたいけど、どうしましょう・・・

1/31 13:44PM
ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Daisy
  • 2009/01/31(Sat)22:07
  • Edit
きゃ~~!って私も叫んじゃいそうになりましたよ!胸キュンなことしてくれますね~~佐藤君♪
私も、一緒に胸キュンになりましたですよ~~

で、叩き起したのですか~♪

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/02/01 22:30
Daisyさん、毎度です♪

予告ナシとは・・・不意打ちってグッときますよね~w

結局叩き起こせませんでした。かわいそうだし。

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]