忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋活始動してみようかと。

男どころじゃなくいろいろありまして、男に逃げてみようかと思い始めた今日この頃。

前回の東京で数人の男友達に独身男性を紹介しろと迫り、11月の東京遠征時に紹介してもらえることになりました。しかしながら、避けていたマスコミ人。
シングルもバツイチも圧倒数がマスコミ人。
そして私の友達もマスコミが多い。
マスコミという妥協をすれば、まだまだいるんだなー、独身貴族って。

さて。
そんな私ですが、一つ前の記事に書いたTくんも現在進行形。

ま。別に何にもはじまっちゃいないけどさー!

ってことで、前回の後日談を健忘録で。


今日、コレを書くので読み直してみて驚いたのが、自分の記憶の曖昧さ。
リアルタイムで書いてたことと、なんとなく記憶してることの事実の違い。健忘録が本気で必要になるとはね・・・脳細胞の劣化が早すぎます、私。

翌日の夜中1時頃にメール。(電話で話してから、ほぼ丸一日後ってことです)
「どもども~さくらです~これが私のメルアドです~」的な感じで。
ぶっちゃけそれまで忘れてたようです。

返信がきたのは、翌朝の9時。
「昨日は寝てたよ~」とかなんとか・・・私は朝の9時に爆睡でしたけどね。
用事がないのにメールの文章を考えるのって、ものっそいしんどい作業。
恐らく向こうもそうなんだと思う。

「俺は月イチで東京行ってるで~!また連絡するわな

昨日の電話で東京にいる旨を話したせいか、思わぬ情報が。

返信する必要があるのかわからず(また連絡するねって書かれてたら、だいたい返信しない区切りなのかと思ってるんだけど、皆さんはどうしてますか?)、しかしこれで途切れると、それで終了すること間違いないと思いなおし、夕方に下記を返信。

「タイミング合えば、11月も東京くるよ~」

そして、

11月は19日の仕事のために前乗りして18日に東京入りすると。
私のその時期東京だと返したら、飲みにいこうと。

その後もどこで会うだのとメールのやり取りがあったんですけど、私と同じく、携帯メール苦手なんだろうなぁ・・・が伝わってくるんですよ。この人は電話の方がいいんだろうなぁと。

電話してな~、と言われても、電話をかけるタイミングもわからず、更に電話するという行為自体がおかしなことに思えてくる。お互いのことを何も知らない中、電話で話すのはお互いを知るにいいことだとは思うけど、私的に用もないのに電話できるのはこのレベルの知り合いとは違う気がするんです、やっぱり。

なんというか、気になるくせに気乗りしないのです。

こうして沖縄へ戻ってきたのですが、それから1週間ぐらいは何にも連絡取らず。
人に話したりするもんだから、余計に気になったりする。

ネットで検索してみたら、2chにスレッドが立ってた。
ファンのブログで語られてた。
いずれも音楽のことだけじゃなく、女ネタも書かれてた。

Tくんに関しては悪いことが書かれてなかったし、むしろ女性ファンが多いけど、浮いた話はなさそうな感じだった。

だけど、それを見てしまってから妙に別世界の人のような気がしてしまってる。
なんだったんだ、あれは。新手の沖縄マジックか??

メールを読み返してみたら、東京で会おうと言ってた場所(新宿3丁目)のことを、思いっきり2丁目と解釈したメールを送りつけてから返信が途切れてたことに気づきました。(2丁目の最寄り駅は『新宿3丁目』で、東側がいわゆる2丁目エリア、逆側は伊勢丹とかあるノンケエリア)
あの辺だったら、普通3丁目なんて指定あったら、2丁目に用があるって思いませんか??

ま、言い訳はこの辺にしといて、その旨を謝る口実でメールしてみたのが昨日(4日)のこと。
するとすごい速さで返信が「そやで~ 3丁目はけっこうノンケやで~」と。
それに対し、ごめんごめん、早くつっこんでよ~的メールを返すと、そこから返信なし。

なんだか、相手のメールに振り回されてしまう人の気持ちが初めて身をもって理解できた気がしました。

そして私の脳みそは「男子たるもの、関心がある女子に対し、肉食であるべし」という私の信条を基にすれば、上記のような行為は大して興味がないということと、あっさりとジャッジを下す始末。

なんだかなー。
せっかくあがりかけてた恋愛テンション、リハビリ叶わず、かなぁ。

もちろんRyoとのことはあったものの、こう、「相手からガツガツ来られすぎずに高まる自分の気持ち」的リハビリ。いわゆる普通の恋愛リハビリ。

とりあえず18日のことも先方から連絡来るまで保留にして、盛り上がりにかけるようであれば、同日にある友人のレコ発ライブへ顔を出すことにします。
良く考えれば、そっちの方が健全だよな・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ほ~ほぉ~

  • by K
  • 2009/11/06(Fri)14:27
  • Edit
色々と新しい動きがあるようですね。

今後の展開等、楽しみに待っていますよ!

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]