忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年振りの再会

今朝、Ryoから電話があり、タイミングが合ったので会ってきました。

最後に会ったのは、約2年前。
なのに、全然変わってなかった。

なんだかねー、キラキラして見えた。
相変わらずかっこいいし。

私は髪をばっさり切ったり、太ったりしてて、ずいぶん印象が変わってたと思うんだけど、Ryoは本当に全然変わらず、若いまま。
「そんなに太ってないじゃん」とほっぺた摘ままれたけど、本気で痛かったよ、あれは。
あと脇肉つかもうとするのは、本気で怒ってしまったけど(笑)

当時、ドイツにいたRyoの家に居候してたカップルの女の方のことで私がだいぶきつかったこととか、今更ながらブログで読んだと謝られたり、当時とは考え方がかわったとか・・・

Ryoはどう思ったかわからないけど、私はRyoとの時間が心地よく、何でも話せる友達と過ごしてるような感じでした。
昔の話も、今なら何でも笑って話せたし。

ものすごく意外だったんだけど、手相占いがちょっとできるようになったみたいで、恋愛運をみてくれた。
今の恋は残念ながら長くは続かない。運命の相手は近くにいるはずって。
(占いは信じないのでどーでもいいけど、Ryoの手はとってもあったかかった。)

Sさんとのことは、当時の自分と比較してか何にもいいこと言ってくれなかった。
これだけ私が不安になってるのに、フォローが足りないとか・・・だけどメールだけでそれを判断するのも難しいとも言ってたな。
もっとぶちまけちゃえ!と言われたけど、実際余裕がない時にされたらプレッシャーがすごいだろうとも言ってた。
仕事がこれだけ過密ならば、恋愛を始める時期ではなかったとか。
普通の女なら、続いてないだろうなって、「普通の女」って言葉をRyoに言われるとなんだかカチンときちゃうんだけど、私もそれは同意見。

ちなみにRyoも結構忙しくなるらしく、ドイツでの仕事はある意味楽だったかもと。
私ぐらい理解がある女の子じゃないと無理だと言ってたけど、何もないところからスタートするには面倒くささが先立つとか。

相変わらず毒づくし、からかったりされっぱなしだったけど、楽しい時間を過ごせました。
Ryoには、相変わらずツンデレで、全然可愛くないと言われちゃったけど・・・

そしてあの頃、Ryoのことをすごく愛してたなーと思った。

Ryoがこれから出会う誰かさんは、ものすごく幸せになれると思う。
それこそ矛盾してると言わないでほしいんだけど、私(女性)がうらやましいと思うほど。

寒さに調子が悪くなって、20時には帰ってきちゃいましたけど、本当に楽しかった。
会ってよかったです。ほんと。


拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]