忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日買い物、いと楽し♪

本日引っ越しも無事に終わり、新生活がスタートしました。(詳しくはインテリア∞ライフをどうぞ)

部屋が片付くと、足りないもの、忘れてきたもの、いろいろ出てくる(単なる物欲という噂もあるが)。
毎日のように何かしら買ってる気がしますが、これだけ買い物してると、ポイントがついてきて無料でってことになったりもするのがいいですね~♪

そうそう。今日からレコーディングダイエットはじめました。
正確には1年振りに復活です。
無料だし、どなたか一緒にやりませんか?(私が使ってるサイトはこちら

では買ったものをまとめます。



B0016GCX3Y 柳屋 あんず油60ML
柳屋本店  838円
グアムにきてくれた友達のを借りたら、めちゃくちゃよかった!これをほんのちょっとつけてドライヤーで乾かすだけで、ある意味スタイリングいらずってぐらい!沖縄にいって以来まとまらなくなった髪がこれで扱いやすくなるはず。会社員になるわけだし、必須アイテムになりそう。
B000FQRV8I ローズヒップ 300g
この量で1000円!即決しちゃいました。大好きなローズヒップティー、これにほんの少しショウガを足して、蜂蜜入れて冷やしたら、夏に最高の飲み物のできあがり♪
B000KT75TA お~いお茶 抹茶入りさらさら緑茶 80g
伊藤園  864円
お茶好きにかかせない!実家に戻るまでは中国茶に凝ってたけど、実家ですっかり緑茶好きになりまして、水やお湯に溶かすだけでOKな手軽さを那覇の友人宅で学んだので購入してみました。
ソリッドケーブル D端子ケーブル 1.5m ビデオケーブル  金メッキ トリプルシールド D端子ケーブル 1.5m 950円
実家に忘れたもののひとつ。これがないとHDDプレイヤーが使えない!これをすぐさま手に入れるために、AMAZONプライムに入会してしまいました・・・入会すると当日配送してくれるのです。
コクヨS&T デスクサイドシュレッダー <RELISH> スノーホワイト KPS-X80W コクヨS&T デスクサイドシュレッダー スノーホワイト KPS-X80W
5100円。ちょっとスタイリッシュなシュレッダー。女の一人暮らしゆえ、はじめてのシュレッダーです。

スナップウェア 角型 保存容器
インテリアブログの方でも書いたんですが、オトナ買いしてしまいました。。。
布団やらなにやら楽天ではものっそい買い物してたので、ポイントの有効活用って大義名分で(笑)
sceltevie Tunell WH
sceltevie Tunell WH
ティッシュケース。値段的に今買うべきかどうか迷ってたけど、ほぼ出来上がった部屋をみて、やはりどーしてもほしくなってぽちり。1980円だったのが、ほんの少し値段が下がってました。ラッキー♪
 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]