忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったもの。

めっちゃ買いまくりです。


まつげパーマキット
3150円、楽天で送料込み。いい店を見つけるためにあちこちジプシーするのがいいのか、セルフでやってみるのか、1週間ほど考え、勉強し、とうとう購入。到着したらレポします~
BUFFALO 10/100M 5ポート スイッチングHub ホワイト LSW3-TX-5EPL BUFFALO 10/100M 5ポート スイッチングHub ホワイト LSW3-TX-5EPL
ひかりTVとやらが届き、必要だったので。めっちゃ安かったと思う。
エレコム CAT5e準拠 やわらかLANケーブル 10m(ホワイト) LD-CTY/WH10 エレコム CAT5e準拠 やわらかLANケーブル 10m(ホワイト) LD-CTY/WH10
上に同じく。
めっちゃ安いのに、柔らかくて扱いやすいケーブル、しかも真っ白だし、とっても気に入った!次回必要になったら、またコレのラインナップを買う!
新版 戦略PR 空気をつくる。世論で売る。 (アスキー新書) 新版 戦略PR 空気をつくる。世論で売る。 (アスキー新書)
本田哲也
職場でおすすめされたので。久々に広告のおもしろさに触れることができた!3冊買った中で、一番おもしろかった。この手の本は素人でも理解できるように、優しい言葉で書いてあるので読みやすい。広告を斜めから見てみたい人はぜひ!
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 佐藤 尚之
私にはちょっと退屈だったかな。これまでの広告、これまでの広告、広告の世界ってよくわからないけど、どんなもん??と思う人にはおもしろいはず。
コミュニケーションをデザインするための本 (電通選書) コミュニケーションをデザインするための本 岸 勇希
これは現役電通マンが書いた本。デザインが素敵だけど、内容は・・・広告関係の知識がまったくない人が読んだら、かなりおもしろいと思う。「コミュニケーションデザイン」という言葉は、現在のコミュニケーションのあり方を、広告だけに問わずよくあらわした言葉だと思う。
クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー 145ml クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー 145ml
前回購入してとてもよかったのでリピート。ドラッグストアより、amazonが安い。
ポイントマジックPRO プレストパウダー 21 SPF15 ブライトベージュ ポイントマジックPRO プレストパウダー 21 SPF15 ブライトベージュ
会社の昼休みに女子が揃いも揃って化粧直しをしており、刺激を受けたので購入。@cosmeでめっちゃ評価高かったので。
キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラN 01漆黒ブラック キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラN 01漆黒ブラック
今使ってるコフレドールと激しく相性が悪く、手ごろでいい印象しか残ってなかったマスカラに出戻ってみる事に。amazon、やはりドラッグストアより安い。
キスミー ヒロインメイク アイラッシュカーラー キスミー ヒロインメイク アイラッシュカーラー
今のビューラーがひどいことになってるのを騙し騙し使ってたので、ついでに買い替え。
特別栽培米 大潟村あきたこまち 発芽玄米鉄分 1㎏
特別栽培米 大潟村あきたこまち 発芽玄米鉄分 1㎏
1000円弱、送料はamazonなので当然無料。米はネット通販に限ります。
こだわり発芽玄米鉄分 1㎏ こだわり発芽玄米鉄分 1㎏
上に同じく。味比べ。
【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成22年度産 【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成22年度産
5kgで1800円ぐらい。前に実家で購入し、結構おいしかったので。
玄米フレーク 徳用箱 400g 玄米フレーク 徳用箱 400g
朝ごはんのために早起きが辛くなってきたので・・・沖縄時代にもお世話になったけど、相変わらず安いのよね~amazon。さまさま。
ケロッグ コーンフロスティ徳用箱 395g ケロッグ コーンフロスティ徳用箱 395g
上に同じく。飽きたら混ぜたりしてみようかなーと。これも安かった。
エリエール トイレットティシュー 12R(ダブル) エリエール トイレットティシュー 12R(ダブル)
大物をスーパーで買うと、食材持つのが辛くなるので、ついで買い。395円。

いやー、すっごい買いました。ほんと。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]