忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったもの。

※記事パスワードのお問い合わせ、詳細はこちらをご覧ください。

コメント、全部読んでます!
応援の声だったり、参考になる意見だったり、ありがたいです!
コメントって、モチベーションアップにも繋がりますね、ほんと。

帰宅したら、@cosmeから「モニター協力のお願い」というメールがきていた。
ちょくちょくレビューを載せるようになったからかしらん??


で、最近買ったもの。今回は本当に買ってよかったわ~♪

B003Y8YPGABUFFALO ドライブステーション 外付けハードディスク 1.0TB HD-LB1.0TU2
ネットは背実ばっちりになったものの、PCの調子が悪く、激しく重く、騙し騙し使ってきたけど、仕事に支障が出てきた・・・なんとHDDがパンパンだったことが発覚(Cドライブの残量がわずか3GB)。
新たにイラストレーターやフォトショップもやりたいなーと思ってたので、これはいかん!と2台目の外付けHDDを購入。
1.0TBと、GBまでしか聞いたことがなかった私には「?」なでっかい容量がたったの5800円ぐらいで買えるなんて・・・本当に安くなったもんだ。

データの移行作業をしたら、Cドライブは82GBのゆとりができた。PCもサクサク動くようになった。
素晴らしい!買ってよかった!PC重い人、ヲタクで動画収集する人など、絶対おすすめ!

B004MXL8WKチョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml×24本
コンビニもスーパーも酒屋も、散々探し回ったけど、どこにもないっ!(注文出してるけど、なかなか入ってこないそう)。ないとなおさら飲みたくなるのが人間のサガと言いますか・・・Amazonで注文したんですが、なんとお断りメールが!現在、再入荷予定はたっておりませんだって。
もー!あれだけCM打っても、商品が手に入らないんじゃっ!!!


B0006L0120KOKUYO KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) A4 500枚 KB-39N
504円。いわゆる紙です。外で買うと結構重い上に曲がったりするので、通販利用必須なアイテム。


拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]