忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかぴかメガネのススメ


これら、私が愛用してる『IC!Berlin』というドイツメーカーのメガネ。
かれこれ5年前くらいに購入してから、度の調整で1回レンズ交換したものの、超愛用してます。
ネジを一本も使わないバネ式で、それこそ羽のように軽いのでコンタクトよりずーっと目に負担にもならない。鼻の脇に後もつかないし、言うことなし(ゆるーく生活してる割に顔だけキャリアのまんまだと言われちゃうけどw)。
(一応上記、楽天から画像引っ張ってるんで、販売サイトには行けますが、値段は結構高いです。)

こいつら、バネを外すとレンズまでさらっと外すことが出来るので、ショップへメンテナンス(高級メガネなので掃除してもらえる)へ行けない私は、自分で掃除してます。
ソフト99 メガネのシャンプー 220ml
ソフト99 メガネのシャンプー 220ml
おすすめ平均 star
starフレームの隅についてしまったゴミもすっきり。
starこれこそ待ち望んでいたメガネクリーナー


Amazonで詳しく見る
これもアマゾンで発見しました。これをシュッシュして、水でサーッと流すだけ。こ れまでメガネ拭きで静電気が起きて繊維が残るし、端っことかまで拭けないから、沖縄の暑さで汗かいたのでフレームが錆びたりするのが嫌だったんですけど、 完璧です。なんか匂いもいい感じで好きです。
手垢のついたメガネのおっちゃんとか見かけると不潔な感じして、これを薦めてやりたくなるほど(もちろん声は かけられないけどw)
他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]