大して進展らしいものはないんですが、私的には十二分すぎるほどで・・・えーと、何から書こうか・・・
4月10日
こないだ彼にメールを送った後、お互いに連絡せず。
今日こそ話そう、そう思っても夜中になると目を反らしてしまって・・・
メールの内容は、本当にここに書いてきたような私の思ったこと、心境の変化を素直に”彼に間違って伝わらない言語(同じ意味でも言葉の使い方次第)”で書きました。
返信がないまま、例の女から連絡がくるまでパタリ。
4月12日。
あの夜携帯が鳴り、既に眠りかけてた私が電話に出ると・・・
さくら 「・・・もしもし」
女 「サイテーねっ(怒)」
さくら 「・・・はい??」
女 「一方的に連絡断って、卑怯な女!」
さくら 「別に・・・(一方的じゃないと言おうとした)」
女 「Ryoさんがかわいそうだよ。あんたみたいな女にRyoさんはもったいない!」
さくら 「・・・Ryoは?」
女 「一緒です。一人にさせて置けないもん」
・・・確かこんな感じだったと思います。
それから眠れなくなって起きだして、このブログを書いて・・・とはいえ、頭がうまく整理できず、Ryoに電話しようかとも思ったけど、いったい何を言っていいのやらわからず・・・・・・
正直、以前と比べたらショックではないのかもしれないけど、ちょっと傷ついたかも。
雰囲気的には、Ryoはこの電話のことを知らないんじゃないかって思うんだけど、腹が立つより、より諦めの気持ちがね・・・「もう、いいか」って。
そして12日の昼になり、那覇にいる友達と電話で話して、やっぱり仕事を持つ女子にとっては厳しい言葉だったんだよね・・・と頷き合い、またも考える(というか話すことで消化して整理がつく)時間を持ちました。
夜に彼と話をしました。
別に好転したわけじゃないし、焦らしてるわけじゃないんだけど、また追って書きます。。。
[0回]
PR
COMMENT