忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   
カテゴリー「♡恋バナ・2009夏以降」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる人ができました。

毎年常連の季節労働者がやってくる季節になりました。
沖縄といえばマリン!ですもん。

近所のゲストハウスもマリンスタッフの宿舎のように長期滞在の人が増える時期で、馴染みになってる人もいるんですけど・・・3年ほど前から顔見知りで、昨年はマリンスタッフをせずに3日ほど遊びにきただけだった男性が、今年は2年ぶりのマリンスタッフということで、8月末まで滞在する事になったんです。

年は私のひとつ上で、職業はフリーカメラマン。
これまで座って話してたから、今回身長183cmということを知ってびっくり。高いとは思ってたけど、そんなに高いとは。体は細身。だいぶ細身。髪はカーリーな長髪(たぶん天パ)。黒縁おしゃれ眼鏡がとても似合ってる。
風貌はいわゆるアーティスト系なんです。ちなみに東京に住んでます。
(長期休暇でのほとんどボランティアのマリンスタッフです)

毎回話すたびに、話が合う。
だけど二人でゆっくり話したことはなくて、なぜか3日ほど前に大勢いた中で二人で話し込んでしまって。
そこら辺からおかしいんです、私。

寝る時に気になる。起きても気になる。
あれ、これって典型的な・・・・・・汗

ここまでならなんとなくおめでたいじゃないか、自分!なんですけど、問題がひとつ。

彼は来月結婚が決まってるんです。(初婚)

しかしながら仲は深まる一方。公には出してないけど二人で飲みにでも行ったら怪しいことになりそうな雰囲気がすでに醸し出てます。
なんといいますか、お互いが意識し出してる状況ってやつです。
普通ならこうやって恋がはじまるんだよな・・・と思い出させられる普通のパターンです。

・・・婚約者さえいなければ。

まだ引き返せるところにいるので、気をつけようと思ってます。。。。

拍手[0回]

PR

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]